※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ。
妊娠・出産

陣痛に繋がるのか不安です。赤ちゃんのタイミングを待ち焦がれています。

一昨日の夕方くらいからおしるしが続き…その前から不定期なすぐ終わってしまう下腹部の痛みが続き…
期待し続けて、結局痛みはあるにしろ陣痛には繋がらず…
こればっかりは赤ちゃんのタイミングだと分かっていても、だんだんイライラしてきてしまいました(´×ω×`)
上の子を22週で出産になり亡くしてしまって、ずっと我が子を抱くことを夢見て…
その焦り?みたいなものが余計でいつかは産まれてくると分かっているのに早く早くと気持ちが急くんです😭
本当に陣痛に繋がるのか不安になってきました…

コメント

あ

私はおしるしの6日後に陣痛でした💦
前駆陣痛も臨月入ったあたりからあって、39w1dで出産しました!
おしるしきてすぐ陣痛の人もいるみたいですが、私みたいにだいぶ後になって陣痛きたりする人もいるので、気長に待ちましょう😊
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💓

• ゆあ。

ゆあ。

やはり人それぞれですよね(´×ω×`)💦
    毎日気持ちだけ急いていてイライラして旦那にもあたってしまって…💦
    もっとゆっくり待てるように頑張ります(´×ω×`)
    早く会いたいです☺️

• 11月6日
りた

私も9月に24週で息子を亡くして
我が子を抱きたいって気持ちが
凄くあります。

また次、妊娠出来ても無事に
産めるかも不安がいっぱいです。

本当に頑張って下さい!
もうすぐで会いたかった赤ちゃん
会えますね!

私も怖いですがやはり我が子を
抱きしめたいって思いはあるので
妊活頑張ります!

なんだか私が勇気貰えました!
ありがとうございます😂

• ゆあ。

ゆあ。

中々同じ経験されてる方いらっしゃらないので、コメント嬉しいです!

正直、次妊娠しても私は上の子が産まれた22週までは全然安心できませんでした…
    だからと言って、22週過ぎても安心できるわけではなく、本当に毎日不安になりながら過ごしていました💦

でも我が子をこの腕で抱くことをずっと考えながらやっとこの週数まで無事に育ってくれました!
    今はお辛い気持ちでいっぱいなことと思います
    でもきっと、ぐっちさんも可愛い赤ちゃんを抱く日が必ず来ます!☺️

• 11月6日