※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

9月1日、11日、14日、21日に仲良しをして、24日に薄く陽性反応が出ました。生理不順で排卵日が分からず、受精の可能性がある日を知りたいです。21日は違うと思いますが、何日が考えられますか?

初歩的な質問で申し訳ないのですが教えてください。


9月1日、11日、14日、21日と仲良しをして
24日に薄く陽性反応が出ました。

かなりの生理不順で排卵日は分かりません💦
受精で思い当たる日は何日か分かりますか??

21日とゆうのはないと思うのですが、、

コメント

deleted user

この中だと11日が1番可能性があると思います🙌

  • deleted user

    退会ユーザー

    途中で送っちゃいました😅
    14日も可能性大な気がします!

    • 11月6日
  • ma☆

    ma☆

    11.14ですね!
    全く排卵予想がつかなくて、気になりました💦
    11.14の場合、2日3日の差って週数日にちは変わったとしても、赤ちゃんの成長過程でもかなり変わってくるものなんでしょうか?

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ、2、3日の差はほとんどない気がします! 排卵日確定していても、病院で見てもらったら週数合わないとかも結構ある話です!

    • 11月6日
  • ma☆

    ma☆

    そうなんですね!
    分かりやすい説明で感謝します!ありがとうございました😊✨

    • 11月6日