※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラックベリー
妊活

ブセキュア使用後の排卵について、生理が遅れている状況で検査のタイミングを相談しています。初症状や基礎体温の変化も報告し、不安を述べています。ブセキュアの効果について教えてください。

質問お願いします。
ブセキュアは使用した場合必ず排卵しますか?
7/31に使用して未だに生理がきません。
私は多嚢胞性排卵症候群で妊活中です。今回はタイミングをとりましたが、卵胞が少し小さかったのと普段から生理日が安定していないのでいつ頃検査すればいいか悩んでいます。

☆生理前の初症状は普段はありますが現在全くありません。
おりものが少しある程度…
☆基礎体温は本日36.99昨日36.58一昨日36.84ストレスなので3日前からしか測っていません。昨日はエアコンつけて寝ていました。

普段から遅れる事があるのであまり期待してないのですが、ブセキュアの使用が2度目でよくわかってないのでご存じの方教えてください‼

コメント

ブラックベリー

夏場の基礎体温について教えてくたさい☆

エアコンつけていると基礎体温は低くでますか?外気は関係ありますか?

はまぐり

妊娠検査薬しましたか?

私は7月23日にブセレキュアを使用し今妊娠8週目になりました。

もし妊娠されてないようであれば一度病院へ行って生理が始まるよう薬を処方されたほうがいいかもしれないですね。

いい方向に向かう様ねがってます。

• ブラックベリー

ブラックベリー

よくよんでから返事をお願いします。ありがとうございました。

• 8月23日