※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

ベビーカーを選ぶ迷いがあります。軽くて収納しやすい①、軽さが魅力の②、手頃な価格の③、どれがいいか悩んでいます。新生児ではないためクッション性はあまり気にしないけど、将来の2人目も考えています。親が買ってくれるけど、価格にも悩んでいます。どう思いますか?

ベビーカーの種類迷ってます💧
①アカチャンホンポ限定メチャカル・ロッタ
ハンドルアジャスターが付いてるから軽自動車のトランクに立てて入りそう!オート4キャス付き!けど、値段が5万位?
②バースデー限定のメチャカル
昨日触ってきて軽さがいいなと思った!4万。
③メチャライト
2.7万!安いからクッションが薄いのか?
遅めのベビーカー購入ですが、寝ちゃった時に横に寝かせたい。顔が見えなくなると泣くので対面で使いたいのでA型がいいです。
新生児じゃないのでクッション性はそれ程気にしなくていいのでは思ってるので手頃な③がいいかなと思いつつ、2人目が出来た時の事を考えて①②の方がいいのかなとも思います。でも値段が上がるので5ヶ月からじゃ勿体無いかなとも思ったり😅また、オート4キャスは必要か、ハンドルアジャスターは妥協さるべきか..
両親が買ってくれるのですが、5万は高いな..と😅

なんでもいいので気軽にご意見下さい🙏🏻

コメント

m

私が二人目用に購入したのはどれも当てはまらないので参考にならないかもしれませんが😭私は西松屋のショッピングデコット4casを購入しました!二万円台でした✩1ヶ月~使えて対面、背面どちらも押しやすく小回りが効きます!ハイシートで下には買い物カゴが入るくらいの荷物置きがあります😉なるべく出費を抑えて、なおかつ使いやすいベビーカーを探して、商品レビューも全て目を通して、納得行く買い物ができました✩