※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

12時に起きて寝られず、お乳を飲ませても泣き止まず。1階で寝かせたら寝たが、2階では泣き出す。旦那にイライラし、子供も泣き続ける。再度お乳を飲ませ、横抱きで落ち着かせてやっと寝た。眠れず心配。

12時に起きて今まで寝られず。。
何がいけなかったのか分からないのですが、いつも通りお乳を飲ませて寝かすとギャン泣き。
仕方ないから1階に降りてお腹の上で寝かすと寝たので2階の寝室に戻って寝かそうとするとまたギャン泣き。
横で寝ようとする旦那くんにイラっっ
どうしたらいいと思う?とパスしてやりました。
私だけの子供じゃねーんだよ!
昼間私が昼寝でもできると思ってんのか!このやろー!
まぁ結局子供も寝れず、さらに涙を流してギャン泣き。
再度お乳を飲ませて、毛布をかけて横抱きでしばらく落ち着かせたらやっっと今寝てくれました。
朝まで寝てくれますように🙏
あたしは眼が冴えてもう少し寝られそうにありません(><)

コメント

リアナ

赤ちゃんが、寝た頃にはねれないはわたしもありました!!
わたしも今その状況です( ; ; )