※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらmm
子育て・グッズ

ピジョンのビングルベビーカーのサンシェードが短くて日差しが眩しいです。B型のベビーカーで工夫されている方、アドバイスをお願いします。

先日、ピジョンのビングルという種類のベビーカーを購入しました!
サンシェードが短くて、外歩いてると日差しがあたり、眩しそうにそうにします( ´・ω・` )
b型のベビーカーなんですが、みなさん何か工夫されてますか?

教えてください( ˆoˆ )

コメント

ママリ

毎年夏になると、日除け買おう買おう…と思ってるのに結局買わずです(笑)

でも色々ありますよね!
下が女の子で絶対焼かせたくないので、今年こそクリップ式ものを買おうと思います!

  • とらmm

    とらmm

    案外買わなくてもいける感じですかね😂

    あんまり付けてます感あるとダサいかなあと思って…
    ただいいの見つからなかったら、タオルかけとくか!って思ってるけど、それこそダサいですよね🤔
    クリップ式とは、どんなかんじですか?

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ


    いけるっちゃいけますけど、やっぱり暑そうです!(笑)

    私は寝た時だけ、日除けを覆うようにタオルかけてました😂

    こんな感じです!

    • 11月6日
  • とらmm

    とらmm

    写真ありがとうございます♡
    クリップ式いいですね😳!
    これからは暑くないけど眩しいのが可哀想で😭(笑)
    そもそもサンシェードが短いんです😨

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ


    簡単に着け外しできるのがいいなぁとおもってて💦
    私が持ってるベビーカーも短いです(T ^ T)
    日除けの意味なくない?って感じですよねww

    • 11月6日
  • とらmm

    とらmm

    ほんと小さいですよね😂(笑)
    どのかくどにしても顔に日差し当たってしまうし、これなんの役割はたしてるん?って思います😭

    調べてたらこのDOOKY?とかいうやつ良さそうだなって思いました!
    よろしければ参考までに♡

    • 11月6日