※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

妊娠中から便秘で処方されたマグミットがなくなりました。授乳中でも飲めるコーラックを検討中です。市販の便秘薬を使っている方、経験ありますか?

妊娠中から便秘に悩まされ、病院で処方されたマグミットを飲んでいましたが、最近飲み切ってしまい無くなりました😭
コーラックが授乳中でも飲めると見たのですが
飲んでいる方いますか??
また、市販の便秘薬を飲まれている方いますか??

コメント

saa*

薬ではないですが、ヤクルトから出てるミルミルはどうですか?^_^
私はいつも便秘になるとミルミルにお世話になってます(*´∀`*)

• りーる

りーる

ミルミル知ってます😍
    明日買ってみます!!
    ありがとうございます😊

• 11月6日
ymam

便秘辛いですよね😭
私も妊娠中からマグミット飲んでました!
つい最近、便秘で腹痛が治まらず閉店ギリギリで薬局へ駆け込みました😂
薬剤師の方に相談したところ、コーラックは良くないと。まずは、整腸剤を飲む事を勧められました!整腸剤で腸を整えてから出すようにと。(水分を含むようで出やすくなる)←マグミットと効果は同じでしたのでオススメです!

• りーる

りーる

本当辛いですよね😭
    やっぱりコーラックって良くないんですかね😨💦
    ちなみにどの整腸剤を買いましたか??😭

• 11月6日
にょりママ

私も同じくマグミットと同じ成分(酸化マグネシウム)の薬飲んでます。ドラッグストアにも酸化マグネシウムだけの薬売ってるので私はそれ飲んでます(><)