コメント
私无生物資格飼(·︿· `)
燈真(とうま)くんとかしか浮かばないです(*´ω`*)
ちきん
燈也でともやくんとかどうですか?
-
なちゃぴん
旦那の姉がともえってゆーんで
なんか呼び方とか一緒になりそーですよね……((.;゚;:Д:;゚;.))
やっぱそんな感じですよね٩(ˊ࿀ˋ⋆)
ありがとーござぃます♡- 8月22日
むぎ畑
燈ってかっこいいですね❤
一文字でとうくんでも有りなきがします!
あとは燈大くんとか❤
とうだいくん🙌
-
なちゃぴん
燈かっこいぃけど最初ずっとあかりにするーって聞かなかったんですょ٩꒰・ัε・ั꒱۶
燈大くんもありですね♡♡- 8月22日
なちゃぴん
それ考えたんですけど友達の子に字は違うけど
とうやがいるんです(ll゚Д゚ノ)ノ
どーなんでしょ( ゚Д゚ )