※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡
家族・旦那

風俗…結婚してから絶対行かないでって約束していたのに、昨日財布からメ…

風俗…結婚してから絶対行かないでって約束していたのに、昨日財布からメッセージカードと割引券を見つけてしまいました…。もちろん、ナニコレ!っと旦那にはつきつけましたが、旦那は自分が悪いことしても何も言い訳しないのでまたタチが悪い!!お手伝いをしてもらう風俗で、相手に触ったりとかはなさそうですが…いつ行ったのか全くわかりません(T_T)
なので、帰宅が遅いあの日か!泊まりって行ったあの日!?って頭の中でもやもや。奥さんいて、風俗いく神経がわからない(泣)

コメント

™️

うわぁないですね(u_u)
その神経がわかりませんね〜〜

• みー♡

みー♡

ほんとないですよね〜
    キモい悪い…神経が全くわかりません!

• 11月5日
チョッパー

私も嫌です。
もし旦那が言ってたとしたらどうするだろう??
離婚するー!とか言いそう私笑

モヤモヤしますよね。浮気疑った様にモンモンと過ごしますよね涙
不満不安すべてぶつけて話し合うしかないですよ!時間なんて解決してくれないですもん!

• みー♡

みー♡

離婚したい!きっと気持ちが楽になるんです!でも…踏み切れない自分もいたりで…
    情けない…(泣)
    不安や不満が取れるまでぶつけるしかないですね(ToT)時間が解決してくれるとしたら、めちゃめちゃ時間かかりそうですもん(TT)

• 11月5日
  • チョッパー

チョッパー

虚しくなりますよねー(TT)
    私こんなに家族のために頑張ってるのにって。見返りが欲しいわけじゃないけど最低限のことは守って欲しい。考えればわかることなんですけどねー。裏切られた様で嫌ですよね。はぁー。つらいですね。
    明日もまた同じ1日をこなしていかなければならないのに…

• 11月5日
  • みー♡

みー♡

そうなんです(泣)子どもが起きてるときは子どもたちに癒され…寝てしまうとその言葉ばかり頭をよぎってモヤモヤ(T_T)行かないでって約束したのになんで…って虚しくてたまりません。。夜はダメですね。また明日も頑張らないと…

• 11月6日
みー

なんで行くんですかね。
夜の営みはあるんですよね?

• みー♡

みー♡

なんでなんでしょう…
    産後は痛みもあり、なかなか出来なかったからかなぁと…たぶんレスに近くなっていたからかもしれません。
    なくても一人で処理してるし大丈夫なんて言ってたんですが…違ったんですね(泣)

• 11月5日
A

夜拒否してたとかなら本当に(抜くだけ)
って感じで行くのであまり気にしないです。
素人で抜かれる方がよっぽど嫌です。
嫌ですけど……ね。とりあえずいつ言ったか聞いてみたらどうですか?

• みー♡

みー♡

確かに素人だったら嫌ですね!!
    プロさんなら相手は単なるお仕事ですし…
    カードには最後には笑顔を見せてくれてなんて書いてあったので終始無表情だったのか…

いつ行ったのか問い詰めても、前すぎて忘れたって。たぶん一年以内です。
    抜くだけならあまり気にしないほうがいいんですかね(ToT)

• 11月5日
  • A

A

実際浮気されたら風俗の方が断然いいなって思いました……!(´・ω・`)でも許すのは手コキだけねって言ってます!チューだけは絶対にしないでほしいんで……気持ち悪いっていうんじゃなくて自分たちしか知らないことをしないでほしいんですけどね泣

• 11月6日
  • みー♡

みー♡

浮気はキツイですねー(泣)
    うちの旦那はチューしてそう…(ToT)
    なんで風俗なんて…見えないだけにはモヤモヤ…テコキだけにしていてはしいです(泣)

• 11月7日
はんちゃん

風俗なしですよね、、わたしも絶対許せない、、
こんなこと言うのあれですが、お手伝いしてもらえる店も身体触れますよ(;o;)

本気で行かない対策を練らないとですね(;o;)

• みー♡

みー♡

身体触れられるんですか!?
    触ったのかなぁ〜触ってないのかなぁ〜(ToT)

ごめん。ほんとに、悪いことをした。もう行かないとは言いましたが…怪しいもんです(_ _)

• 11月7日
  • はんちゃん

はんちゃん

元彼が行ったの発覚して風俗関係で働いてる友達とか男友達に聞きまくったことがあるんです💦
    行かないでほしいですね(><)

• 11月7日
ママリ

相手に触らない風俗なんてあるんでしょうか…
口からうつる病気もあるし、お風呂とかで子供にうつっても主様にうつっても大変なので性病検査はしといた方がいいと思います💔
本当にドン引きですね💔しかもお金勿体無い…

• みー♡

みー♡

えー!!風俗ってそうなんですね(/_;)
    病気もらってたらいやです(泣)
    性病とか気にしてなかったのでしっかりやってもらわないと!ですね(ToT)
    そのお金…生活費にあててほしい(泣)

• 11月7日