※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那が飲み会に誰と行ってたか後出ししてきたから「その飲み会なら先に…

旦那が飲み会に誰と行ってたか後出ししてきたから「その飲み会なら先に言ってから行けばいいじゃん。」って言った。
したら「言いたくない飲み会もあるじゃん」って言ってきたんだけど、、、
言いたくない飲み会ってなんだよww

「ちょっと気になったワードがあるんですぎ、言いたくない飲み会ってどんな飲み会よw」
って聞いてみたら、

「あたしが嫉妬する飲み会」って返してきた。。。
わかってるのかなぁ↑それ浮気宣言でっせw

結婚する前あたしが男の人が居る飲み会やライブ行くってだけでぶちギレしてたから、みんな連絡先きったのになぁ。

軽い仕返しを何度かしかけてみたことはあったけど、こうなるとは。。。

あたし嫉妬しねぇよ。
言わないで隠される方がよっぽどいややわ。
全く、アホが。

コメント

ぱそ

わかりますその気持ち…うちの旦那も全く一緒です😭

• まる

まる

浮気しない人なのはわかってるつもりだけど、二回ほど女の子と飲みに行ったって後報告されて、「えぇーーー、やいちゃうな⭐」くらいなこと言っただけなんですけどね、、、笑
    自分ぶちギレしてたの忘れたんでしょうかね。
    アホやなぁ。

• 11月5日