※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナツ
雑談・つぶやき

実母も、お義母さんも『女の子だ』と口を揃えて言う🤱🏻もちろん、まだお…

実母も、お義母さんも
『女の子だ』と口を揃えて言う🤱🏻

もちろん、まだお腹も出てきてるかな(?)ぐらいのレベルだし今週やっと4週間ぶりの健診で、だとしてもエコーでわかるにはまだ早すぎるかなと言うレベル💭

実母に『なんで?』と聞くと、
『顔つきが柔らかくなったし、性格も柔らかくなった』
と....。

お義母さんはその変化には気付けないとしても、
変化に気づいてる実母と同じ意見....🧐

お母さん達の勘....かな?( 笑 )

一方、父's(実父、義父、旦那)は全員男の子希望みたいで、
そんな母'sの意見を受け入れようとしない( 笑 )( 笑 )

そんな姿を見ているのが楽しくてしょうがない🤭💕

私は五体満足で元気に産まれてきてくれたらそれだけで、もう充分なんだけど😊

ちなみに自分自身としては、授かる前も授かってからも、
私の性格的に(関係ないと思うけど( 笑 ))男の子の気がしてるから不思議な気持ち🤱🏻🌻

そんな今日の両家ご飯会の様子のつぶやきでした...😌

コメント

花

うちは、周りから女の子かもよ〜なんて言われていたんですがうちの母だけはかなり早い段階で『男の子だ』と言っていて実際男の子が産まれたので母親の勘はすごいなと思いました🤣

  • ピーナツ

    ピーナツ

    そうなんですか!?!?!?
    やはり性格や顔つきが変わるのですかね!?!?
    私自身も最近性格丸くなったなと思っていたので、母の勘に少しウキウキしてます😊💕

    貴重な体験談聞けて嬉しいです💕💕

    • 11月5日
  • 花

    グッドアンサーありがとうございます😊! もしかしたらそうかもしれないですねっ私的には妊娠してから肉系よりも甘いものが食べたくなったので勝手に女の子な気がしていたんですがそれが見事に外れてしました(笑)

    お母様の勘が当たるといいですね😍

    • 11月5日
  • ピーナツ

    ピーナツ

    食の好みも関係あるって言いますよね😊

    そうですね😌
    密かに願ってます🕺🏼💕

    • 11月6日