※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
妊活

前回の人工授精でのクリアブルー陽性からの化学流産、励ましに感謝。精神的に落ち込んで治療を休んでいたが、再開する決意。まだ精神的に不安定だが、投稿して区切り。

前回、人工授精→クリアブルー陽性を載せたものです。結局、化学流産になってしまいました。その際、励ましやお祝いの言葉をかけてくださった方々ありがとうございました。それから 精神的にも落ち込み、治療を休んでいましたが、ぼちぼち再開することにしました。まだ 精神状態は万全ではなくふと涙が出ることもありますが、一つの区切りとして投稿させてもらいました。

コメント

つらかったですね..。また赤ちゃんがきてくれるように祈ってます🙏

• こここ

こここ

ありがとうございます😊

• 11月6日
さとみん

おはようございますo(^o^)o
私ま今周期、化学流産しちゃいました…自分でも赤ちゃんできる♡ってわかった喜びと、悲しみとでいっぱいです(>︿<。)今周期は、不妊治療おやすみです…
早く赤ちゃん来てくれるように祈ってます♡♡

• こここ

こここ

ありがとうございます😊

お互い、赤ちゃんを抱っこする日が来ますように✨

• 11月6日