※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トト
子育て・グッズ

1歳の子供を連れて東京に行く予定。旦那がアウター不要と主張し、抱っこひもで暖かいと言う。アウターが必要か迷っている。関東在住の方、冬の抱っこひもコーディネートを教えてほしい。

来年1月に東京に行く予定です(義妹の赤ちゃんを見に行きます)1歳なりたての子供を連れて行きます。旦那が、移動は主に新幹線と地下鉄だから、アウターはいらないと言います(´Д`|||)抱っこひもするから暖かいと。いやいやいやいくら子供は暑がりとはいえ、アウターは必要だよって言うと、好きにしたらと逆ギレされました。
抱っこひもで十分なんですか?なんだか分からなくなりました(´Д`|||)
そもそも、アウター着て抱っこひもしたら、ゴボゴボして抱っこひも出来ない!?
関東住まいの皆さん、冬の外出コーデを教えてください。抱っこひもの場合。良かったら画像もお願いします。
ちなみに、都会は人が沢山いるからベビーカーは邪魔になるので、ベビーカーは持っていかないと思ってます。

コメント

みは

アウターなしで抱っこひもケープはどうですか?
さっと取り外しできて便利ですよー!

• トト

トト

返信ありがとうございます。
    抱っこひもケープ??そういうものがあるんですか!?検索してみます(^-^)

• 11月5日
おりおり。

都心にでるご予定ですか?

昼間なら都心でもベビーカー便利ですよ♡
ずっと抱っこ紐だと大変ですし(´;ω;`)

周りは、薄手のパーカー?に
ケープしたり
抱っこ紐もしたまま着るコートなど着てますよ♡

• トト

トト

返信ありがとうございます。
    私もずっと抱っこひもだと、子供も大人も大変だよと旦那に言ったんですが、都会は人が多くベビーカー持って移動は大変と言われました。一応、旦那が抱っこひもするみたいです。

• 11月5日
pooon

1月だと結構寒いのでケープとかあるのがいいかな?って思います><
へたすれば雪とか降ったりする事もあるので><

たろう

アウター着たら暑いです😭