※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
ファッション・コスメ

アラサーのみなさまどこで服を買っていますか?先月31歳になりました。…

アラサーのみなさまどこで服を買っていますか?
先月31歳になりました。
イオンで今までの感覚でセシルとかイングとか見てたんですがさすがにそろそろ卒業かなと思い…人がたくさんで見れないのもありますが(笑)
いつぐらいから系統またはお店を変えましたか⁇

コメント

いと

私も昔は 古着やカジュアルでも若い感じのものを着ていましたが、子どもが生まれてから しっかりした大人に見えるように!と落ち着いた感じに変えました!でも基本はカジュアルが好きなので、シンプルカジュアルな感じです(^^)
汚れる可能性もあるので、安く済ませていますが…💦ブランドだと、ユニクロ、グローバルワーク、STUDIOCLIPが多いですが、アースやローリーズファーム等でも使えそうなものは買ってます♫

• かーちゃん

かーちゃん

しっかりした大人!
    耳が痛いです(笑)
    汚され引っ張られ…まだ小さいうちは着られる服が限られてきますよね(´・∀・`)
    安いは大前提です!♡笑
    イオン行ったら見てみます(^^)
    丁寧にありがとうございました♬

• 11月6日
ナル

同じく31歳の子持ちです。

私はミッシュマッシュ、any sis、any FAM、インデックス、プロポーションボディドレッシングあたりで購入しています。
ミッシュマッシュはかなり甘めの洋服も多いので、そのあたりはさすがに避けます(^^;
26か27あたりまではきれいめカジュアルな服装でしたが、それ以降きれいめにシフトしました。

• かーちゃん

かーちゃん

any sis、any FAMは子どもの見たり、ちらっとのぞいたりしてました〜(^^)
    センスなく着こなしとかできないのできれいめとか憧れます♡
    イオンでお店探してみます!

• 11月6日
  • ナル

ナル

安さを求めておられるなら、メルカリやフリルはされたことありますか?
    中古が気にならない方になりますが。
    私は新品未使用のものや、着用回数少ない美品の品を買うようにしています。
    アプワイザーリッシェやジャズグリッティー、プロポーションボディドレッシングなど、私は定価では手が出ないブランドも買いやすいお値段になるのでオススメですよ♪

• 11月6日
  • かーちゃん

かーちゃん

ネットスーパーとかもやったことないアナログ人間ですσ(^_^;)笑
    でもその手もありますね!
    アプリインストールしてみます(o´罒`o)

• 11月6日
4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

あたしは32ですがAZULやANAP、ムラスポとかで買ってます✨

• かーちゃん

かーちゃん

昨日AZUL入ろうと思ったら子どもに怖い〜と言われ(´-ε-`;)笑
    いつもメンズのマネキン見ながら、旦那がこんな服が着れる似合う人だったらイィのにな〜と思ってます(ノ∀`笑))

• 11月6日
はなのこ

同い年です!1番多いのはやっぱりUNIQLOです笑 あとはH&M。たまにINDEXとかvisも買います!

• かーちゃん

かーちゃん

まだまだ子どもが小さいうちはやっぱりUNIQLO強しですね!笑
    プチプラコーデ?みたいなのですかね?(^^)
    でもたまにはちょっとオシャレな服も着たいですもんね(o´罒`o)

• 11月6日
ペケーニョ

32歳です(^^)

20代からあまり着るブランドは変わってないです(^^;;
でも同じブランドでもひざ下スカートとか大人っぽいデザインを選ぶようになりました!
イングでもカーディガンとかワンピースまだ買っちゃってます(^^;;

最近は安さを求めて流行り物はGUにしてます‼︎

• かーちゃん

かーちゃん

私もそんな感じです(o´罒`o)
    私よりちょっと年上の人も買い物してるし…と思いつつ、着れそうデザインの服が少なくなってきたなーと…(笑)
    私も安さを求めてますー(ノ∀`笑))

• 11月6日
0303

アーバンリサーチ、ZARA、GUです!

• かーちゃん

かーちゃん

ZARA、アーバンリサーチ今度ゆっくり見てみます〜(^^)
    ありがとうございます♬
    出産頑張ってくださいね!

• 11月6日

30です(^-^)/
イング安いですよね!チェックシャツ等はまだ大丈夫かなって勝手に思っています笑。

最近は専らUNIQLO、GUです。時々グローバルワークやジーナシス、オゾックで購入します♪結婚が決まってから落ち着いた雰囲気の服を着るようになりました。服より、靴にお金をかけるようになりました。

• かーちゃん

かーちゃん

チェックシャツなら全然大丈夫でしょ!笑
    UNIQLO、GUは人気ですねー(^^)
    今度行ってみます!
    落ち着いたセンスのある女性になりたい…(ノ∀`笑))
    靴!靴も欲しいです!笑

• 11月6日
ぺこ

明日で32になります!
以前はイング、ミッシュマッシュ、レッセパッセデビュードフィオレ、アプワイザーリッシェなど着てましたが今はもっぱらユニクロ、GU、グローバルワークです🤣💦
コートなど長く着られるものは23区や組曲など高めのブランドにしてます!
子供産んだらいきなり服自体が若すぎるように見えてしまい…ボディーラインが変わったのもありますが😭
なんだか悲しいですが子供に汚されるの気にして生活するより楽なので、もう開き直ってます💦

• かーちゃん

かーちゃん

みなさんやっぱりシフトチェンジしてるんですね〜(´・ω・)
    グローバルワークも人気なんですね♬
    23区とか組曲とか…勇気なく未知です(ノ∀`笑))
    子どもに引っ張られて今持ってる服のほとんどが、襟ぐりが伸びてしまってます(´Д`ι)

• 11月7日
  • かーちゃん

かーちゃん

• 11月7日
  • ぺこ

ぺこ

襟ぐり伸びますよねー😭
    今年はGUの990円ニット買い足しました!笑
    襟ぐり伸びても、抱っこ紐で毛玉できても気にする必要のない値段で助かります🤣💕
    あと完全におばさん!って感じのブランド?メーカー?ですが、ベルーナのパンツすごい履きやすくて動きやすいので子育て世代にいいですよ👍

• 11月7日
  • かーちゃん

かーちゃん

990円‼︎(人゚∀゚*)
    擦れて毛玉もできますよね‼︎
    ベルーナって通販ですっけ⁇
    いろんな情報ありがとうございます(*´∀`*)

• 11月7日
さやぞー

ZARAやAZUL、ムラスポやHollisterで買ってます!
アメリカンイーグルなんかもいいですね。

• かーちゃん

かーちゃん

初めて聞くお店です〜(^^)
    今度行ってみます!
    ありがとうございました♬

• 11月7日
らぷんつぇる

わたしも10月で31になりました✨

子供が生まれてから、動きやすくて、シンプルで汚れても惜しくないもの、って感じでGUやUNIQLOばっかりです😁
たまーにRight-onとかで買います。
昔はアクシーズとかearthmusicとか着てましたが体型の変化もあって似合わなくなりました😭

• かーちゃん

かーちゃん

誕生日も近いですね!♬
    ライトオンは自分のは買ったことなかったです〜(・∀・)
    やっぱり小さいうちはプチプラですね(o´罒`o)
    体重はそんな変わらないのに体型が…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• 11月8日