※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
その他の疑問

すいません!この左のほうにぶら下がっている茶色い紐?みたいなやつって…

すいません!この左のほうにぶら下がっている茶色い紐?みたいなやつってなんて名前ですか??

コメント

ちこり

麻紐?違ったらごめんなさい💦

細いリボンを癖づけしてるように見えます🤗🎀

• こふ

こふ

木のかわっぽくないですか??( ; ; )

• 11月5日

退会ユーザー

うーん😅画像がはっきりしてないので分かりづらいですが…
    木の皮って細くてもかたいですし、リボンの方が使いやすいし綺麗に仕上がると思います。

• 11月5日
Reeeeee

ラッピングに使う細いヒモ?リボン?を
ハサミなどの先端使って、指で固定しながら滑らせると癖がついてクルクル~って出来ますよ😆🎶

説明が下手ですみません(;o;)

• こふ

こふ

なんか木の皮みたいなかんじにみえません?( ; ; )

• 11月5日
  • Reeeeee

Reeeeee

ん~言われたらそのようにも見えますが…

インスタのこれをアップした方に聞いてみたらどうですか?😅💦

• 11月5日
oz

恐らくラフィアですね。

• こふ

こふ

調べたらまさしくそうでした!!( ; ; )ほんとありがとうございます( ; ; )!!!!よくわかりましたね!!

• 11月5日
  • oz

oz

以前、ブライダルコーディネーターの仕事をしていました…😅
    はっきり見えなかったのですが多分ラフィアかなと思って。

• 11月5日