※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

今週、友人(子なし)とお昼頃から遊びます! 場所は東京都内で 新宿〜池…

今週、友人(子なし)とお昼頃から遊びます!
場所は東京都内で
新宿〜池袋くらいの範囲だとありがたいです‪‪💦‬

子連れだったら色々キッズスペースなど考えるのですが
子なしなのでただ付き合わせるのもなぁと思い
今のところ池袋の水族館に行こうかな!?と。
他によさそうな所はありますか?
あまりお金はかけたくないです😂

コメント

だっしゅ

ちょっと違うアンドちょっとお高めかもですが、サンシャインに行かれるようでしたら、その後ランチはいかがですか?
サンシャイン60ビルの方にジョーズ上海という中華があって、ゆったりしてるし、店員さんの男の方で面白い方いますよ。

• K

K

ランチは行くところが決まってて😂
    ありがとうございました♡

• 11月6日
ちょりQ

水族館、よいと思います!お魚は動き続けるのでこどもも飽きにくいですよね(^^)ちょっと暗いので静かに寝てくれたら大人同士の話もできるかも…
お子さんが動きたくなったら、キッズスペースに開放して、見守りながらお話しててもいいですね!そういうお母さんがたは結構見かけますよ〜。

• K

K

実はサンシャイン水族館なら年パス持っててよく行くんです🐟!

• 11月6日
りりりん

池袋だったら水族館が第一候補になりそうなので、新宿のオススメを紹介します。
新しいバスターミナルのバスタができた、NEWoManはほとんどの飲食店が子連れベビーカーでも行きやすく、オシャレな雰囲気なので独身の友人と会うときなど重宝していますー!

• K

K

新宿元職場なのでよく行きますが
    そこは行ったことなかったです🤔

• 11月9日
まどちょ

チャノマカフェ?って所はソファ席になってて良いですよ!

• K

K

調べて良さそうなら次回行ってみたいと思います(^^)

• 11月12日