
妊活中で、基礎体温や子宮口の状態に不安があります。福さん式について詳しい方のアドバイスを求めています。妊娠しているか心配で、初期症状はないそうです。
今、二人目を妊活中の者です!
基礎体温がガタガタすぎて排卵予定日(検査薬してたので当たってるとは思います)からしばらくして高温期になったりしてます。
生理予定日も近いので福さん式というものを聞いて、ちょっとやってみたんですが…
ネットでは子宮口がお尻側むいてるとかお腹側むいてるとか書いてあるのに…
私のはなぜか右の壁側に入り口が向いてます。
一人産んだからなのかな…?( ´ㅁ` ;)
あとは膣の中が狭い感じがします。
指一本でギューギューとまではいきませんが、指全体に壁を感じるような状態です。
ちなみに指は指の付け根まで中指を入れて触れました。
おりものは白い塊のようなベタベタしたものでニオイはしません。
こんな感じなんですが…妊娠してるのでしょうか?
つわり等の初期症状はないです。
福さん式に詳しい方いましたら教えてください(´:ω:`)
- しん(13歳)
コメント

✿さとあゆ✿
排卵後~生理前の福さん式はアテにならないです…!
自分の経験&周りでやってる人の意見も色々と聞いた上でそう感じました。
経産婦なら特に子宮口が閉じきらない事もあります。
その日や福さん式をする時間帯によって子宮口の位置や開きが全く違います(›´ω`‹ )
しん
お返事ありがとうございます♡
そうなんですね!!
確かにネットで調べても生理前は人それぞれ状態が違うみたいですね( ´ㅁ` ;)
排卵日の目安ていどに考えた方が良さそうですね!
ありがとうございました♡