※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

出産祝いのタイミングやおすすめアイテムについて相談です。

出産祝いについて質問があります‼

旦那の従兄弟が8月に出産しました。ちょうどその頃、私が四人目の流産手術をしたばかりで精神的に参ってしまいお祝いできませんでした…

最近少し落ち着いたので私も一人目の時に出産祝いを頂いたので従兄弟も一人目だし出産祝いを考えてるのですが…

前置きが長くなりましたが、渡すころは3~4ヶ月になってるので遅すぎませんか💦?
それぐらいの時期やこれからの時期で皆さんが頂いて嬉しかった物とかあれば教えて下さい(>_<)
なるべく、現金やオムツケーキ以外でお願いします🙇⤵

コメント

るるんこさん

遅くなったけど〜って前置きすればいいと思います(о´∀`о)

ベビージムもらって嬉しかったです(о´∀`о)
あと、もう少しきたら使う
歯固めのおもちゃとか可愛いのだと嬉しいです(о´∀`о)
自分ではなかなか買わないインスタ映えするようなのがいいと思います(о´∀`о)
ロンパースとかももらって嬉しかったです(^^)

  • あい

    あい

    さっそくの返信、ありがとうございます‼

    ベビージム、いいですね✨自分ではなかなか買わないので頂いたら嬉しいですね(*^^*)
    参考にさせて頂きます‼

    • 11月5日
  • るるんこさん

    るるんこさん

    よく連絡とか取るのであれば
    買おうか迷っているものとか聞けたらいいですよね!(о´∀`о)
    本当にいるかなー?とか、そゆ迷ったやつとかもらえると嬉しいです(о´∀`о)
    おやすみたまごを3人目の時にもらってすごい便利だったので4人目と5人目も買ってうちに3個もあります(笑)

    • 11月5日