※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
子育て・グッズ

1歳の子供の熱について不安です。予防接種後に体温が高く、体温計の正確性が心配です。熱が再発するのか不安です。経験のあるママさん、アドバイスをお願いします。

1歳の子って熱が極度に高くなったり
しますか???
昨日予防接種打ってもしかしたら熱出たり
するかもって言ってたのですが、
今測ると8度3だったり9℃だったりなってて
体温計買ったばかりで10秒くらいで測れるのですが体温計が壊れてるのかよく分かりません。
服が暑くて体温あがってるのかしんどくて
体温が暑いのかどっちなのか……(´;ω;`)
こないだ風邪ひいて熱があったのでこんなにも
すぐまたぶり返すのか?と不安になります😭
1歳のお子さんのママさん先輩ママさん教えてください😣

コメント

deleted user

昨日予防接種されたのでしたら、副反応で発熱しているのだと思いますょ💦

  • はは

    はは

    そうなんですかね?💦
    もう一つ遅い方で測ると7.9でした😭違いすぎるのでなにがほんまなのか、、、(;ω;)

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10秒ではかれるものは早いけどけっこう誤差があるそうです💦

    うちの娘たちは左右差もけっこうあります💦

    私はいつも左右はかって、高い方で対応しています。

    • 11月5日
明希

体温計は予測ですよね?
実測で一度測ってみたらどうでしょうか?

  • はは

    はは

    実測と言うのがあるのでしょうか??(;ω;)

    • 11月5日
  • 明希

    明希


    体温計の説明書とかに測りかた載ってませんか?
    予測はあくまで予測なので、不安でしたら実測で測ったら安心するかもしれませんよ。
    お持ちの体温計が分からないのですが、予測で測り終わった音が鳴った後も10分位挟んだまま計れると思います。

    • 11月5日