※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

赤ちゃんは後追いせず、機嫌よくハイハイで追ってきます。大丈夫でしょうか。

後追いしない赤ちゃんいますか?
うちは泣きながら追いかけてくることがあまりなく、機嫌よくハイハイで追ってきます😅
大丈夫でしょうか…

コメント

みさん

泣きながらの後追いしませんでした😂穏やかな赤ちゃんなのですね💓大丈夫ですよ😊

後追いしないですよー!
機嫌悪い時はたまに泣きますが、基本的に部屋でても扉の前でニコニコ待ってます(^^)

ゆうママ

うち全然なかったのですが、1歳すぎたくらいから毎回ではないですが怪しいです(^_^;)

ゆん★

歩けるようになるまでは
後追い全く無かったです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

今はどこに行くにも付いてきます( ˙-˙ )

まにゃ♡

上の子は後追いゼロでした(笑)(笑)
下はもう凄いので、びっくりしてます、、

うちもほぼ後追いしません!
しても興味本位で近づいてくるって感じで、部屋に一人ぼっちにしても機嫌よく遊んでます😅

amy

うちもそんな感じでした〜〜遊びに夢中だと、私が違う部屋に行っても気づかなかったり…(*´-`)

でも1歳すぎたくらいから、時々するようになりました!今まで平気だったのに 夫と二人を嫌がったり(そうじゃないときもありますが…)💦

まみー

みなさんありがとうございます!
似たような方がいて安心しました😭

あんり

うちのこも泣きながらはなかったような気がします。いつもニコニコ機嫌よく追ってきました!
あまり泣かないこで楽です✨私が視野からいないと泣いちゃいますが、同じ部屋にいたら大丈夫です!
お風呂に入れないから困ってますー🐤寝てからはいります笑っ