※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっころりん
雑談・つぶやき

いよいよ明日、予定帝王切開で出産します🍼ドキドキしすぎて今日寝れるか…

いよいよ明日、予定帝王切開で出産します🍼
ドキドキしすぎて今日寝れるかな😵不安です><

出産報告スレをみてモチベーションあげてきます!

コメント

まる

私も3日に予定帝王切開でうみました!!
ドキドキしましたがあっという間に終わりました!!
今は傷口の痛みと乳首の痛みに耐えてます💦
がんばってくださいね♡

• みっころりん

みっころりん

まるさん💓
    おはようございます✨^^
    昨日はドキドキしすぎてあまり眠れませんでした🤣笑💧
    わぁ、まるさんご出産おめでとうございます✨☺️同じ帝王切開で出産された方からのコメント心強いです!
    コメントありがとうございました♩

• 11月6日
  • まる

まる

グッドアンサーありがとうございます!!
    無事産まれましたか???
    術後つらいですが頑張ってくださいね!!

• 11月6日
花

私も帝王切開で産みました(^^)

予定帝王切開までお腹にいてくれた赤ちゃんもみっころりんさんもよく頑張ったと思います😭❗️いよいよ明日赤ちゃんに会えるんですね💕不安だと思いますが、麻酔さえのりきっちゃえばあとは可愛い赤ちゃんを抱きしめられます❗️応援しています(*´꒳`*)頑張ってください🤗

• みっころりん

みっころりん

花さん💓
    おはようございます✨☺️
    花さんもご出産されたばかりですかね?|ω・`)💓おめでとうございます♩
    午後から手術でやっと赤ちゃんに会えるかと思うともうドキドキとソワソワで☺️笑 頑張ってきます✨
    コメントありがとうございました😊💓

• 11月6日
やまやま

私の時、看護師さんが手術中手を握ってくれてたのでどうにかなりました😊
頑張ってくださいね✨✨

• みっころりん

みっころりん

やまやまさん💓
    それは安心しますね(;ω;)💓私も看護師さんに握ってもらおう..麻酔に今からビクビクしています😂💧
    はい!頑張ってきます!💓
    コメントありがとうございました😊💓

• 11月6日
まっち

私も2日に予定帝王切開で産みました!分かっている分、ドキドキですよね(;><)私は会える楽しみよりも恐怖心が勝ってました!手術台に登る時、嫌だー!と叫びたくなりましたが、観念して乗りましたwww必ず手術は終わり赤ちゃんに会えるので、覚悟を決めてファイトです!看護師さんに不安な気持ちを聞いてもらうと恐怖心が覚悟に変わっていきましたよ♪一緒に頑張りましょう!

• みっころりん

みっころりん

まっちさん💓
    ご出産おめでとうございます㊗️
    私も終始嫌だー(心の声)が出てます😂💧笑 もうすぐ会えるね💓ドキドキ💓腹切られるのか..💧ドキドキ💧の半々です😵笑。まっちさん、産後でお体が辛いときにコメントくださってありがとうございました☺️💓

• 11月6日