※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
妊活

今年33歳になりました。旦那は42歳。結婚3年目ですが、妊娠の可能性ありますかね…なかなか授からず、疲れてきました…

今年33歳になりました。旦那は42歳。
結婚3年目ですが、妊娠の可能性ありますかね…
なかなか授からず、疲れてきました…

コメント

みさみん

こんにちは!私、冷え性でお灸に通ってるのですが、そこの妊婦さん47歳でしたよ!お灸で身体温めて妊娠できたそうです(*^▽^*)ちなみに、旦那さんは50歳だそうですよ♡

はじめてのママリ🔰

3年間定期的に行為をしていて一度も妊娠していないなら夫婦どちらか、もしくはどちらともに原因があると思います…。
まずはご夫婦で検査されるのが近道だと思います。

mina midu

人それぞれかと、思いますが…
私34、主人42で今年8月に産まれていますので、可能性ゼロではないと思いますが…
どうでしょうねぇ?

私36歳旦那も同じで、妊娠出産しました(°▽°)
旦那のお兄さん夫婦が42歳と43歳で、1年前に出産しましたよ。
あと、産婦人科の院長先生の奥様も、40代で出産したらしいです😙

• くまもん

くまもん

にゃーぶるさんありがとうございます

• 11月5日

退会ユーザー

特にお義兄さん夫婦の所は、
    何年もかけて2回流産して病院通って、ようやくの妊娠出産だったようで、半ば周りも諦めてた所だったようです。

私が若かりし20代の頃、同僚に30代前半の人がいて、子宮外妊娠、その後結婚して、出産してました。
    ほかの会社でも、諦めてる感じの所、やはり36歳くらいで、まさか妊娠するとは…て言ってる人もいました。

結構悩んでる人達と話をしてきましたが、話をした人達みんな妊娠してます😊
    ストレスと、冷えが良くないと思うので、一旦ゆったりと冬を過ごしてみてはいかがでしょうか?🙂😚

• 11月5日
はち

そのぐらいの年齢で授かった方ここにも沢山いますよ😊
病院には行かれてますか?

• くまもん

くまもん

冬になったらいく予定にしています。

• 11月5日
  • はち

はち

一度ご夫婦で検査してみるといいかもしれません。
    自分でタイミング取るのって難しいので病院で排卵チェックしてもらうと確率もあがると思いますよ!
    私もなかなか授かれず病院で排卵チェックしてもらいました。

• 11月5日
sakusachi

夫婦で不妊検査などされましたか??
私も同じくらいの歳ですが、時間を無駄には出来ない年齢に入って来てるので先ずは検査、その後問題ないならどんどんステップアップして行くのが良いかなと思います!
私は結婚して10年でやっと妊娠継続出来、出産、初めの3年位は私生活の見直し、タイミングなどしてましたが、今考えればもっと早く色々始めておけば良かったと思ってます!

• くまもん

くまもん

ありがとうございます。

• 11月5日
(´,,•ω•,,)♡

40歳後半の方でも、妊娠、出産した方たくさんいると思います😊出産する予定の病院でもたくさんいるってお話聞きました!大丈夫ですよ🤗これからどんどん寒くなっていくので体は冷やさないように温めてくださいね☺️

• くまもん

くまもん

ありがとうございます

• 11月5日
くぅちゃん

ありますよ。うちは私は31で旦那が46です。

オリ𓅿𓅿𓅿

私が33歳、主人が46歳です。

いろいろ、不安になりますよね。
うちは、主人の年齢もあるので、はやく子どもをと言われてました。

• くまもん

くまもん

ありがとうございます

• 11月6日
あい

うちは38と58で妊娠出産になりました。
なので年齢はあまり気にしなくていいとおもいます。

夫婦で1度病院で検査されるのがいいと思いますよ。

• くまもん

くまもん

ありがとうございます

• 11月6日