※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたろママ
その他の疑問

昨日、大分県のサファリパーク近辺に宿がないか質問させていただきまし…

昨日、大分県のサファリパーク近辺に宿がないか質問させていただきました!
が、山にあるため近くには何もないこと、そして雪が積もる可能性があることを教えて頂き行き先変更を考えています!
大分県にお住いの方、、!
1〜2歳の子供でも楽しめる遊び場がある旅行にぴったりな場所があればぜひ教えてください(*^^*)
妹家族と行くのですが、妹のお腹に2人目がいるため時期的に12月あたりがベストなこと、またお互いの旦那の仕事上休みが12月しかとれないこともあり、旅行に行くのは12月中旬を予定しています(*Ü*)

コメント

あーママ

ありきたりですが冬なら温泉とか良いと思います♪
別府にうみたまごという水族館があります。室内なので寒さもありませんしお子様も楽しめると思います(^^)
大分駅ビル(正式名称わかりません……)ではショッピングもできますし、確か屋上は庭園になっているのでお子様も遊べるはずです♪良かったらネットで見てみてください(^ω^)

• みぃたろママ

みぃたろママ

返信が遅くなりました(>_<)
    やはり冬と言えば温泉ですよねー(*^^*)うみたまごも候補として考え中です*\(^o^)/*
    ありがとうございました(*^^*)

• 8月24日
フィフィ

ハーモニーランドとか、うみたまごかな?
ハーモニーランドは1、2歳だとまだ早いかな(>_<)

• みぃたろママ

みぃたろママ

返信が遅くなりました(>_<)
    子どもたちが1〜2歳だと、遊びに行く場所が難しいですね(^_^;)
    ハーモニーランド、女の子嬉しがりそうですよね*\(^o^)/*
    でももうちょっと先かな〜、、って気もしますが(>_<)
    色々ともうちょっと悩んでみます!ありがとうございました(*^^*)

• 8月24日