※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

質問です!結婚して、結婚式する前に子供を授かり、つわりで結婚式のこと…

こんばんは!質問です!
結婚して、結婚式する前に子供を授かり、つわりで結婚式のことが何も進んでない状況です。
で、髪の毛を切りたくて切りたくてたまらなくて、、、。
でも切ったらいざ結婚式の時に好きな髪型できないのかな?とか思ったりしてるんですけど、
みなさんなら切りますか?切るならエクステがつけれるくらいの肩くらいに切ろうか、それともバッサリ切ろうか、それともこのまま伸ばすか、、、
短くてもウイック、エクステとかでなんとかなるものですか??
どーーーでもいい質問でごめんなさいm(_ _)m
ちなみに、胸くらいの長さです!

コメント

ぶらっくれでぃ

せっかくなら
地毛で結婚式出たいです(´°ω°`)

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね( i _ i )切ったら後悔する!って思うけど乾かすのがだるすぎます( i _ i )

• 11月5日
みーママ

子供のいる友人がラプンツェル風の髪型をしていて超絶可愛かったです✨✨(,,•﹏•,,)
1本三つ編みの隙間に小さな花や小さな草、キラキラ(キラキラスプレー)がさりげなく付いてました♡

後で聞いたらエクステだったらしく、全然気がつかなかったですよ♡☺️

ちなみに私自身の結婚式はちょっと長めのボブスタイルくらいでした✨

• ままり

ままり

ラプンツェルしたいんですよね💕あこがれますよね‼️‼️
    和服の時とか、ボブでされたんですか❓😘

• 11月5日