※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるヒナ
お金・保険

育児給付金の次回支給はいつですか?

どなたか教えてくださいm(._.)m
今年の1月20日に出産しました。育児給付金初回分は7月月末に振り込まれました。次回はいつになりますか?

コメント

紫千

2ヶ月後だと思うので9月末じゃないですかね(^^)

• はるヒナ

はるヒナ

早速の回答ありがとうございますm(._.)m
    会社の事務担当が申請期間遅れて書類を提出したみたいで、来月また申請書類にに印鑑を押しに来てくれと言われたまま現在まで連絡がなく焦ってます。今まで何回か催促してるのに、やってくれないんです(−_−;)愚痴ってすいません

• 8月22日
  • 紫千

紫千

ですよね(^_^;)私とタイミングがおなじだったのであれ?と思いました。2月24日の出産です。

• 8月22日
はるヒナ

紫千さんも先月末の振り込みだったんですね❗️通知書に次回の申請期間書いてあるじゃないですかーその通知書もくれないので焦ってます。

紫千

通知書って郵送で自宅に届かなかったですか?金額はのってるやつですよね?

はるヒナ

届いてないです(-_-)1人目の時は会社に届いてるのを事務担当者が、自宅に郵送してくれてたんですが退職されてかわったので・・
貰いに行ってみます

紫千

お疲れ様です(^_^;)

• はるヒナ

はるヒナ

ありがとうございました

• 8月22日