※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

里帰りで出産して2週間です。住んでる家とは車で40分ほどの距離なので、…

里帰りで出産して2週間です。
住んでる家とは車で40分ほどの距離なので、週末には旦那が来てくれます。
ですが旦那が欲求不満すぎらしく、口での処理を求めてきます。
抜糸したところの痛みがずっと続いててやっと最近良くなってきました。
なのであまり負担になるようなことしたくありません。
と、言うより、気持ちが乗りません。
旦那のことはすごく大好きですし、嫌いな気持ちは一切ありません。
ですが産後のあれなのか、まったくそのような気持ちになることができず断り続けていたら部屋出ていかれました。
拗ねられました。
妊娠中もこのような事が何回かありました。
時間はかかるけど妊娠発覚してから産後の回復まで私の気持ちも考えてくれてもいいんじゃないかと思いましたが、みなさんそこらへんってどうお考えですか?
産後もなのか、気持ちが安定しなくて情緒不安定です。
すぐ泣きそうになります。

コメント

うちもそうでした。私も泣いてました。産後そんな気分にもならないし寝不足だし慣れない育児で疲れてるうえ、体もきついのにそれでもそんな事言ってくるこんな奴とは別れようかと思ってましたw

産後は交通事故にあったぐらい体ダメージ受けてるから一ヶ月はゆっくりしないといけないんだよって言うと渋々我慢してました( ´•౪•`)

まるまる

嫌ですね(´;ω;`)まず、妊娠して出産してそれどころではないのにそんな事で悲しくなって考えたく無いですよね。女の人は母性本能があって妊娠してから性欲なんて全くなくなるのに、男の人はなんにも変わりないですもん。悲しいですよね女の人ばかり。今わたしも二人目妊娠中ですが、性欲なんて全くないです( 笑 )たまに誘ってくる旦那が嫌でどうにかして話そらしたり( 笑 )少し期間が経てば気持ちは楽になりますが、まだ産後すぐってそりゃ、その気にならなくて当たり前です(´;ω;`)気になさらないでください!

こまちおの

私も性欲なくなりました!産後は赤ちゃんのお世話に必死なのに、旦那の世話まで手が回らないよ!と思っていました!ただでさえ泣きたいことたくさんなのに、呑気に自分の事しか考えていない旦那…呆れました。笑 きっと男の人は男の人なりに気遣いはしてくれているのだと思いますが、色々な言動が鼻につきますよね😅
赤ちゃん守る為に女性の体の仕組みがそういう気持ちにさせているんだと何かで見ました!むしろ母としての役割を全うしている素晴らしいことだと思いますよ😃気持ちはだんだん落ち着いてくると思いますよ!私はそうでした✌️