※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つう
妊娠・出産

前駆陣痛からおしるし→本陣痛or破水に移行した方、おしるし後の経過時間を教えてください。初産で不安です。

前駆陣痛→おしるしって流れで本陣痛or破水に
繋がった方、おしるしからどれくらいの時間or期間かかりましたか?🙇‍♀️💙


深夜2時頃から前駆陣痛があり、
(6分から10分ちょっとの間隔バラバラです)
朝方やっと2時間くらい寝れて、昼頃からは
痛みが遠のいていきました。🌀🌀
痛みは肛門と腰と下腹部です。

そのためついさっき、痛みが少しある中ゆーっくり
家の周りを散歩していまトイレにいくと
粘膜?と血が!おしるしきました👶🏻

始めての出産でソワソワしてます😥😥✌️💦

コメント

なぎ

1人目は前駆陣痛→おしるし→本陣痛でした◡̈⃝︎⋆︎*
前駆陣痛は産む1週間前くらいからなんとなーく感じ始め、おしるしは産む2日前にありました(o^^o)
もうそろそろだと良いですね!
私はおしるし来て焦って産院に電話しました!
「あら本当ー!でも多分まだまだだから、ゆったり待っててね〜!陣痛来たらまた教えてください!笑」
と言われました(^◇^;)笑

  • つう

    つう

    やっぱりおしるしきても、陣痛くるまで待つしかないですよね🌀ソワソワです笑
    おしるしきてからも前駆陣痛はありましたか??👶🏻

    • 11月5日
あやぱん

私は1人目、おしるし→前駆陣痛→本陣痛でおしるしの次の日産まれました😊✨
このまま本陣痛につながるといいですね🎵

リラックスして入院準備品の確認したり、破水になったらどうするとか確認しておくと安心かもしれませんね🍀

無事に元気な赤ちゃん産まれますように👶💕

  • つう

    つう

    次の日だったのですね🤤
    おしるしきてから、動いたりストレッチしたりしましたか?

    ありがとうございます👶🏻💙

    • 11月5日
  • あやぱん

    あやぱん

    いえ、特に何も気にせずゴロゴロしてました⤴️笑 1人目で無知だったのでそれが逆に良かったのかもしれません(笑)

    • 11月5日
  • つう

    つう

    気にしすぎもよくないのかもですね🙄笑
    ありがとうございます😊

    • 11月5日
きよぴ

35wあたりからちょいちょい前駆陣痛→おしるし→前駆陣痛→本陣痛→出産
でした。

おしるし来た日の夕方から本陣痛きて、次の日の午前3時に出産でした(*Ü*)
ちなみに検診日に採尿でおしるしきてたの知りました(笑)
そして、そのままお昼ご飯でラーメン食べに行ってたら前駆陣痛きました(笑)

  • つう

    つう

    なるほど、、🤔💡
    その日の夕方だったんですね!!まだ気配ないんで、もう少しソワソワして待ちます笑笑

    • 11月5日