※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルコポーロ
お出かけ

1泊2日で旅行に行きたいのですが、1歳2か月の赤ちゃん連れでオススメの…

1泊2日で旅行に行きたいのですが、1歳2か月の赤ちゃん連れでオススメのお宿を教えて下さい😊
東京から2〜3時間で行ける範囲が希望です✨

軽井沢のグリーンプラザは夏に行きました!

コメント

まま

熱海の星野リゾートはどうですか?

• マルコポーロ

マルコポーロ

コメントありがとうございます✨
    ぶのすけさんは行かれたことありますか?

• 11月5日
  • まま

まま

いきましたよ~♥️
    可愛い写真が沢山撮れると思いますよ😃

• 11月5日
  • マルコポーロ

マルコポーロ

思い出に可愛い写真撮りたいです✨
    まだ1歳なのですが、それでも楽しめそうな感じですかね?

• 11月5日
  • まま

まま

ボールプールでうちの子は遊んでましたが、基本的にはもう少し大きい子の方が楽しめるとは思います!☺️

ただ赤ちゃん連れ、子連れが大半なので泣き声を気にしなきゃとか、歩き回るの気にしなきゃ‼️みたいな余計なストレスが少ないので親も楽しめると思います♥️

• 11月5日
  • マルコポーロ

マルコポーロ

ボールプールもあるんですね!HP見ていたのですが見落としていました!

子連れOKのお宿でも他に子連れがいないと結局気をつかうばかりになりそうですもんね…😵
    リラックスできそうです♬

• 11月5日
  • まま

まま

あれ?もしかしたら今は無いのかな??💧

旅行行って疲れ癒そう♥️と思っても赤ちゃん一緒だと気疲れしちゃう事もありますよね😢⤵️⤵️

• 11月5日
  • マルコポーロ

マルコポーロ

じゃらんの方から見たらありました!!

そうなんですよね💦
    質問ばかりで申し訳ないのですが、お風呂はどうされましたか?

• 11月5日
まま

どうしたかなぁ。。
確か一緒に入れたと思います🎵

ふ9🍵

今年の春に熱海の星野リゾートのリゾナーレ熱海行きましたよ。
私もオススメします!

春の時点ではボールプールありましたよ。今まで体験したボールプールの中で一番ボールの量が多くて本当にプールでした。同じ部屋に小さい子にちょうどいいサイズの滑り台もあってそのプレイルームだけでも大分楽しめました。
水着持っていけば室内の温水プールもあるし、そのまま隣の大浴場にも行けます。オムツ取れていない子も大浴場OKです。
ブッフェも小さい子用のものが揃っていてとてもありがたかったです。

上の方もおっしゃっているとおり、もっと大きい子だと更に楽しめそうなアクティビティがたくさんありましたが、1歳児でも一泊2日十分楽しめましたよ♪

• マルコポーロ

マルコポーロ

コメントありがとうございます✨
    オススメなんですね〜!

アソボーノに行った時、ボールプールや滑り台で楽しそうにしていたので良さそうです♬
    来年の夏、海に行きたいと思っていたのでまずは様子見で温水プールにチャレンジしてみるのも良いですね✨

• 11月6日