※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳の男の子がユニクロのレギンスを愛用していますが、1枚だと寒いか心配です。同じくレギンスを使っている方はどうしていますか?

1歳の男の子なんですが、服装についてです。

ユニクロのレギンスを愛用していてズボン代わりにはかせているのですが、これからあれ1枚では寒いのでは?と思いました。同じくレギンス使っている方、みなさんどうしてますか?またはどうする予定ですか?

コメント

もう履かせてません。
普通のズボンか他社のレギンスパンツ履かせてます(^^)/
真冬は外出時は裏起毛も履かせる予定です。

リブのレギンスは分厚めなので、まだ履かせています!
もう少し寒くなったらキルト地や裏起毛のものを履かせる予定です(´▽`)

ママリ

家の中なら全然レギンスですし、晴れてると外歩いていると暑いのでそんな日もレギンスですよ😃
寒い日は普通のデニムやスカート+タイツとか履かせてます☺

コッシー

まだ暫くは大丈夫だと思いますよ。
真冬(年末頃~2月)は日によってかなり寒いので、うちは去年は赤ちゃん本舗のオリジナルの冬ようの厚手の生地のズボンをよくはかせてました。
更にそのシリーズの裏起毛のも買いましたが、うちは太平洋側の温暖な地域なので、裏起毛までは毎日は必要ないと思いました。(ここ一番の寒い日に使うぐらい)
どうしても厚着させちゃいがちですが、保育園の先生からは、まだそこまで厚着じゃなくていい、子供は大人と違うから、まだ半袖半ズボンも園のストックに置いてて下さいって先週言われたぐらいなので。

A

真冬の外出時は裏起毛のズボンや、西松屋のストレッチパンツを履かせています!
去年はそれで過ごしました٩( 'ω' )و
西松屋のストレッチパンツは色も沢山あって生地も厚くしっかりしていていいですよ🤩
バースデーも沢山あります✨