※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
その他の疑問

子供が雑誌に掲載された方いらっしゃいますかー?良かったらそれにまつわ…

子供が雑誌に掲載された方いらっしゃいますかー?
良かったらそれにまつわるエピソード教えて下さい‪☺︎‬
雑誌を買い漁った、両親や旦那はどんな反応したかなど。。*\(^o^)/*

差し支えなければどのような企画に掲載されたかも知りたいです♥

コメント

ともだち100人♪

某スタジオのパンフレットにのりました☺
ご協力ありがとうございました。と、パンフレットが数冊届きました☺
実際買った写真が載っただけなのでいろんな子が載ってるなか、うちの子が一番可愛い💕と盛り上がるだけめしたね(笑)

お宮参り特集に載りました☺

• もものこ

もものこ

きゃー、羨ましいです😍パンフレットなんて一生モノですね♥うちもお宮参りで撮ったやつ載せてほしー(笑)

やっぱり様々な子見ても我が子が一番ってなっちゃいますよね😍♥

• 11月5日
  • ともだち100人♪

ともだち100人♪

撮ったあとに、写真を選んでるときにパンフレットに掲載させて頂いても構いませんか?と聞かれ、どーせちょこんと乗るんだろうなと思って、構いませんよ~。と返事したらドンと載ってびっくりです(笑)
    しかも忘れた頃に封筒が届いて、ちょうど1歳くらいだったので割引券かな~?と思ったくらいです😅

このご時世なので断る家庭が多くて載せる子がいなかったんだと思います(笑)

• 11月5日