R&Y
胎児が大きくても問題ないですよw
あたしは3週間でかかったですが
産む時大変だったですけど爆
たつ
赤ちゃんの大きさはエコーで見ての推測の大きさらしいです。なので若干の誤差はあるみたいですよ(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)
お医者さんに特に何も言われていないのなら気にしないで大丈夫だと思います😁
きいちゃん◎
エコーは推定なので実際産まれてみないと分かりませんよ(^o^)
先生や看護師さんにエコー中や腹囲計ったときにお腹大きいから3000グラムはありそうと3回ほど言われましたが、実際は2700くらいで生まれました!
なのであまり気にしなくても大丈夫だと思います。
はなはなんな
私も自分は体重4キロしか増えてないのに、胎児がデカイみたいでレントゲン撮りました!笑
不思議ですよね^^
雪
私も二週大きく、成長範囲MAXと言われています(*^^*)私の一家は長身なので私似なのかな?とか前向きに捉えています!
小さいよりは大きい方がいいよ!と先生にも言われたので気にしてなく、早産にもしなっても大きいから安心(*^^*)くらいに思っています
コメント