※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
妊娠・出産

産後2週間で、悪露がまだ続いていて心配です。授乳中に子宮が痛むこともあります。大丈夫でしょうか?

産後2週間。
入院中に頸管に悪露が少し溜まってるから頑張って搾乳してねーと先生から言われていました。←赤ちゃんがNICUで授乳できず私も貧血だったため搾乳しか出来ない期間がありました🙂退院してからは直母頑張っていますが、血の塊が出たりまだまだ生理2日目くらいの鮮血の悪露があります。大丈夫でしょうか❓授乳中、子宮がキューっとします。

コメント

みー

塊は気になりますが
鮮血はそれ位時ありました!!

産後1ヶ月頃生理終わり位の血の色になりましたよ!

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

そうですか‼️
    毎日の子宮のチェックでは収縮良いと言われていました🙂1ヶ月はあるものと考えます👍

• 11月5日
  • みー

みー

私も入院中収縮がよすぎて
    授乳中めちゃくちゃ痛かったです😂😂

塊気になるようなら
    相談されてみては😊

• 11月5日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

分かりました‼️
    量が多すぎたら相談してみます👌

• 11月5日
かなま

塊は、何度も出るようなら心配ですが、そうでなければ、大丈夫と病院で言われてました。出血は、1か月くらいまでは、結構出てました(T-T)
授乳中のキューッとした痛みは、子宮の収縮で後陣痛なので、しばらく耐えてましたが、いつのまにか収まってました^_^

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

1日に1回は出ます😅
    壮絶なお産で、診察の時にも結構溜まってみえたので1ヶ月検診で言ってみたいと思います🙂
    後陣痛いつのまにか収まるの期待したいと思います😌

• 11月5日