※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

もやっとするので愚痴と吐き出しです🙄私は里帰りで旦那のいる家から約80…

もやっとするので愚痴と吐き出しです🙄
私は里帰りで旦那のいる家から約800km離れた場所にいます。
そんな臨月の嫁を置いて隣の県(結構な距離)まで遊びにいく旦那…。しばらくその友達と遊べなくなるから?とかいう理由らしいてすが、もう少し危機感持ってほしい。今もし陣痛や破水が起こったらどうするつもりなんだろ。立会したいとか言ってたけどまぁ無理でしょうねー👏🏻いいよね楽しいドライブできて。

どうせなら今産まれてくれないかなっ!とか性格のひん曲がったこと考えてしまう三連休の終わり🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

あずさ

しばらく遊べないのはこっちだー!!!
立ち会いたいとか安易に言ってることも腹立たしいですね😡!
今産まれてくれないかなとか性格まがってないですよ❤
私も同じタイプなので😄

• ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございます🙌🏻
    そうなんですよね、今もし産気づいたらどーするんだ!っておもってしまいます💦
    共感いただき嬉しいです💕

• 11月5日
ゆちょぼ

里帰りしてる状態で立会い自体難しいと思いますよ〜( ・᷄ὢ・᷅ )私もそのくらい離れた実家に帰って来てますけど、逆に今のうちに遊んでおいてねって思います笑

本人や実家の家族は臨月だとそうそう遊びに出歩けないとは思いますけど、旦那さん置いて帰られてるんですよね?😅

• ゆぅ

ゆぅ

市内で遊ばれるならまだしも、臨月ですごく遠い隣県までいってるのが腹立たしくて笑😭

旦那さん置いて帰ってはいますが、義実家に住んでるのでご飯とか家事は困ってないぽいです🙌🏻

• 11月5日
ここっと

全く同じですー!!
1人目立会いできなくて、2人目は立会い予定なのに明日旅行に行くという旦那😟
経産婦で臨月なのにーって思ってましたが、なんかどうでも良いし主さん同様今陣痛こいー!!と思っています😂🎉笑

• ゆぅ

ゆぅ

旅行いかれるんですか😱😱昔から決まってたとかの旅行ですかー?臨月に行かれるの嫌ですよね💥💥お互い、産気づきますよーに!笑🙏
    さてスクワットはじめます…😇笑

• 11月5日
  • ここっと

ここっと

先週決まったんですよ!
    もう怒る気にもならなくて😟
    私もウォーキングしてきました🤣🎉

ほんとにお互い産気づきますよーに🤣🎉🎉笑

• 11月5日

私も飛行機の距離の実家へ里帰りしました!旦那も久々の独身生活に戻り、休日は遊び放題😂
まだ交通機関が動いてる昼間とかに連絡つかないのは困りますよね💦夜の飲み会なら、もう新幹線も飛行機もないので好きにしてって感じですが🤣

まあでも里帰りしたなら、立ち会えないつもりでいた方がいいのでは?それを承知で里帰りされたんじゃないですか⁇