※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

トイザらスやアカチャンホンポでチャイルドシートやジュニアシートがセールで安くなることはありますか?いつ頃になるか情報を教えていただけますか?

トイザらスやアカチャンホンポでチャイルドシートやジュニアシートてセールで安くなったりしますか?
いつ頃なるかなど情報わかれば教えて頂きたいです(>_<)

コメント

まめ

アカチャンホンポのポイントカードもってれば、メールでチラシのお知らせとかきませんか? スマホも登録が必要ですが。

唐揚げ

新しい型が出ると安くなります!いつ出るのか聞いたら、電化製品のように決まってはいないと言われたので、定期的にチェックして型落ちしたところで買うのが1番安いかなって感じです。

アカチャンホンポは会員になったら、毎月末に翌月のセールのチラシが送られてきます☺️

ふじもん

赤ちゃん本舗は毎月セールをやってる気がします!会員になると毎月カタログとチラシが送られてきて便利ですよ🎵
意外とポイントもたまります!

cocoa

上の方がおっしゃるように、新しい型が出ると安くなります!実際、私が先月半ば頃にトイザらスへ行ったら、安くなってて(さらに言うと現品限り)購入しました。
赤ちゃん本舗やネットでも一応見てましたが、一番特に買えました。

いつ新しい型が出るとかお店の人も分からない?ようで、その都度古い型を安く売ってるようです。

あとはポイント○倍デーとかで還元率が少しでもいい時に買うのもトータルでいくと?お得になることもあるかもしれません。

ままり

皆さまコメントありがとうございます。
アカチャンホンポの会員登録がきちんと出来ていないのか、セール情報が全く来てませんでした。
一度調べてみたいと思います。