※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon.co
その他の疑問

ベビーシート(チャイルドシート)について。明日ベビーシートを買いに…

ベビーシート(チャイルドシート)について。

いつもお世話になっておりますm(__)m

明日ベビーシートを買いに行くことになったのですが、皆さんどのようなものをお使いでしょうか?
0歳から長く使えるものがいいと考えています。

メーカーや買われたお店など、教えて頂けると嬉しいです^^

コメント

ぴょんままʚ♡ɞ

ジョイーの物を使ってます♪♪
ほぼ値段と見た目で
決めましたが不便なく
使えてます(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに新生児から使えます☆彡
ネットで購入しました!

• pon.co

pon.co

ありがとうございます^^
    ジョイー検索してみました💡可愛いデザインのものがありますね❤️
    差し支えなければ、お値段など教えて頂いてもいいでしょうか?👀💦

• 8月22日
  • ぴょんままʚ♡ɞ

ぴょんままʚ♡ɞ

9800円とかだった気がします!
    正確じゃなくてすみません((((;゚Д゚)))))))

• 8月22日
  • pon.co

pon.co

遅くなってしまってすみません💦
    ありがとうございます😊おそらくネットで見たものと同じですね✨
    デザインが可愛いので、一目惚れしちゃいました。
    コスパがいいので候補のひとつにしたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 8月22日
ほよほよたん

わたしは車が軽なので回転式にしました!
エールべべクルットNT2アドバンスで27,800でした。(楽天)

• pon.co

pon.co

ありがとうございます(*^^*)お返事が遅くなってすみません💦
    うちも軽自動車なので、コンパクトに使えるものがいいなと思っていました😃
    なので実際に軽に乗られている方のご意見が聞けてとても参考になります💡
    回転式を前提に探してみたいと思います😉値段もお手頃ですね✨

• 8月22日
  • ほよほよたん

ほよほよたん

軽自動車だと狭いので乗せ降ろしが回転式の方がらくちんだとか…☆
    まだ使ってないのですが(笑)シェードなしのタイプだとお安く買えます!あと赤ちゃん本舗でも型落ちがチラシに安くなってるときありました!

• 8月22日
  • pon.co

pon.co

た、確かに…!(๑°⌓°๑)
    今は帰省中でして、市でレンタルのものを使っているのですが、回らないので不便でもそれが普通とばかり思っていました💦
    有名メーカーのものならしっかりしていると思うので型落ちでも全く問題ないです☺️✨
    ネットでお得に買えるものがあるか探してみたいと思います(*^^*)

• 8月22日
  • ほよほよたん

ほよほよたん

ちなみに大きな車だったら皆さんのオススメのカトージのジョイーにしてます!(笑)安くて長く使えていいですよね!☆

• 8月22日
  • pon.co

pon.co

カトージなんですね(゚o゚‼️
    コンパクトで可愛いものがあればいいなあ☺️✨

• 8月22日
ayapyn

レカロの新生児から使えるのを
チャイルドシートをネットで買って使ってます!

• pon.co

pon.co

ありがとうございます^^
    さっそく検索してみました!たくさん種類があるんですね👀
    レビューなど参考にして厳選したいと思います😊

• 8月22日
conme

私もジョイーです!
紫が欲しくて…😭💕(笑)
値段は1万7千円程でした。
しかも6歳まで対応しているので
値段の割に長く乗れるのも
決め手のポイントです!|ω`)

• pon.co

pon.co

ありがとうございます😊返事が遅くなり申し訳ありません
    💦
    ジョイー人気なんですね✨
    お写真ありがとうございます!綺麗な色ですね(*^^*)
    色んな種類があると思うので、調べてみます💡

• 8月22日
すまいる

私は、お下がりでコンビをもらいました!

• pon.co

pon.co

ありがとうございます(*^^*)お返事が遅れてすみません💦
    お下がりでもらえる友人身内が近くにいないので…羨ましいです>_<
    コンビからも出ているんですね!調べてみます😊💡

• 8月22日
りんご🍎

ベッドにできるアップリカのフラディアにしました。本当は今年のモデルが欲しかったのですが、どこも値引きがないので…
値引きがあった2014モデルをショッピングモールのポイント10倍の昨日に1割引のチケット併用で注文購入して33,000くらいで購入しました。ポイントも戻るので実質3万くらいです。まだ早いかなと思いましたが、一か月後には里帰りするので、その前に準備ができて、良い買い物になったと思います。

割引やポイント還元を考えると、ジャスコとかの(わたしはゆめタウンという中国、九州地区のお店でしたが)ショッピングモール系をチェックするのも良いかもしれません!

• pon.co

pon.co

ありがとうございます(*^^*)
    最近買われたんですね😃✨
    実家の車用に探しているのですが、モール系が近くになく…😢
    百貨店のものは高いので、うちの場合ネットで購入するのが一番なのかなと思ってきちゃいました💦
    自分の家用に購入することになったら、モールなどで実際に見て購入したいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    割引使えるのは大きいですね❤️

• 8月22日
pon.co

皆さま、ご協力ありがとうございました☺️
たくさん種類がある中、おかげさまで非常に参考になりました^o^