※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大根おろしと茹で潰したものは別物
子育て・グッズ

義実家が引っ越すことになり、もらったワンピースが入園式に着てもいいか相談です。紺のジャケットを羽織る予定です。

義実家がついに引っ越します。といっても同じ区内ですが。

それで二日前に子どもたちとお邪魔したら婚約の時に1度だけ着たというワンピース頂きました。体型も身長もだいぶ違うので着れるかわからなかったですが、帰宅後試したら着れました!

前置きが長くなってしまいましたが、紺地に白い花が散らばってる感じのものなんですが入園式に花柄はおかしいですかね?😅着てみたらかわいいし、そんなときしか着ないようなワンピースだったので💦上には紺のジャケット羽織ろうかと思ってます。

コメント

riko

幼稚園の入園式ですか?
うちの園はあまり柄物着てるママさんは見かけませんでしたね。写メがあれば感じがわかるし、皆さんアドバイスしやすいかもですよ😃

• 大根おろしと茹で潰したものは別物

大根おろしと茹で潰したものは別物

そうなんですよね😅去年長女のときも見かけなかったと思うんです。
    これなんですが…

• 11月5日