※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊娠・出産

14週3日で胎動を感じるのは早いこともあれば遅いこともあります。安定期に入る前後で感じるタイミングは人それぞれです。

おはようございます♡
上の子の時は17週3日で胎動が始まったんですが、今14週3日なんですが胎動もうそろそろでしょうか?🙂
もうすぐ安定期です☺
胎動が待ち遠しくてソワソワします😂

一人目の時より胎動始まるの遅いってこともあるんでしょうか?
経験のある方お願いします🙏

コメント

めちょ

二人目ははっきりわかったのは17wころですけど
あれ?これかな?って思い始めたのは14wころでした!

一人目のときは、もっと遅かった気がします!

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね(*^^*)♡
    私はまだなかなか胎動ないです😅
    今はエンジェルサウンド聴いて気を紛らわせてます(^^)

    • 11月5日
  • めちょ

    めちょ

    私も4年ぶりの妊娠で
    これは胎動なのか腸の動きなのか
    わかりませんでしたよ笑っ

    はっきりわかってたから
    あーやっぱあれそーだったのかもーっておもったし笑っ

    もう少しで感じれますね\(^^)/

    • 11月5日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    私もそんな感じです😅
    たまに寝てるときに小さくポコッて感じることがあって便秘かな?って思ったり😅笑
    待望の2人目妊娠なので胎動、楽しみです😄💕

    • 11月5日
  • めちょ

    めちょ

    きっと胎動ですよ笑っ
    楽しみですねぇ\(^^)/

    • 11月5日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    胎動だと嬉しいです♡
    楽しみです😄💕

    • 11月5日