5ヶ月の男の子の服のサイズについて、ネクストのロンT、レギンス、カーディガンのサイズ感を教えてください。
5ヶ月になったばかりの男の子 体重は7.4キロくらいです!
nextの足つきの服(6-9)、ジョガーパンツ(3-6)、セーター(6-9)を持っています。
今回、ネクストの長袖のTシャツとレギンス、フード付きカーディガンを買いたいんですが、違う商品だとサイズ感がわからず6-9、9-12で迷って中々注文できません😣
ネクストのロンT.レギンス、カーディガン サイズ感わかる方いたら教えて下さい😭💓
- hii(7歳, 9歳)
hii
追記
ちなみに、今持ってる3-6のジョガーパンツはピチピチな感じのジャストサイズです!セーターはゆったりしてますが、ロンTもサイズ感が同じなのか気になります😣
ともちゃん
8ヶ月で8.5キロの男の子ですが、現在ロンTは6-9を使用してます!
腕は一回捲って丁度良いくらいであとは小さ過ぎず大き過ぎずって感じです!少し余裕があるくらいです😌
一歳くらいまでは使えるかな?って思ってます❗️
-
hii
コメントありがとうございます😊
とても参考になりました!!
6-9mを注文しました👶🏻💕- 11月5日
-
ともちゃん
ネクスト可愛いですよね💕
グッドアンサーありがとうございます😊
参考になったみたいで良かったです✨
お店の方も月齢通りの購入を勧めてました😌- 11月5日
arc
うちが購入したことがあるロンT(3枚セット)は9~12でしたが大きめだと思いました。
2歳手前まで着れていましたよ😁
-
hii
コメントありがとうございます😊
そうなんですね😵💕
ゆったりくらいがいんですが、5ヶ月だったらやっぱり6-9がいんですかね😣9-12だとぶかぶかすぎになりますかね?😂😂- 11月5日
コメント