※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏嫌い
子育て・グッズ

最近夜泣きが始まって、寝不足でイライラしています。夜中に泣き声が聞こえると罪悪感があります。主人が出張が多いので、ほぼ一人で子育てしています。困っています。

はあ。いつも寝ない。
いつも夜中五回は起きる。
のに、最近夜泣きが始まった。
いつもは起きても添い乳ですぐ寝るけど
最近はぎゃー!!といきなり起きて
そっからずっと3時間くらいグズグズ。
眠いはずなのに寝かせようとしても
泣き始めるし。
もう抱っこ限界だし寝不足イライラだし
こんなじかんだけどテレビ見せちゃってる。
罪悪感しかないけど、泣き声も聞きたくない。
もう夜泣き始まって4時間だよ

いつになったら寝るんだろ

また明日もこれかな?

本当にやだ。

頭痛い気持ち悪い

主人は出張が多い人だからほぼワンオペです。

愚痴失礼しました。。。

コメント

かお

分かりますよ、私も最近夜泣き始まってひどいときは3〜4時間起きてます真夜中に。
つらいですよね、イライラしても仕方ないと思えば思うほど余計にイライラするし、おっぱい飲ませてもダメ、抱っこも拒否、降ろしても泣く……
もう手の打ちようがないと思ってため息しか出ません(・ω・`)

だから私もテレビ見せたり音のなる絵本とかでごまかして遊ばせちゃってます。
隣で自分は無です。笑
もうそーゆーときは諦めてます!
頑張れば頑張るほど負の連鎖な気がするので…

私も毎日今日は寝るかなー…と夜が怖いです(・ω・`)

でもいつか無くなることを願ってますので、一緒に頑張りましょう!!

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    私も無でした。笑

    ひたすら無。

    今は眠ってくれてますけど
    またきっと今日も寝れないんだろうな
    と覚悟して居ます(´;ω;`)

    • 11月5日