※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

宮城県仙台市周辺で、ベビー服のリサイクルショップあれば教えてくださ…

宮城県仙台市周辺で、ベビー服のリサイクルショップあれば教えてください♡ʾʾできたら大きいお店とか知りたいです!
あとお求め安い価格のベビー服のお店とかもあれば教えてください◡̈❁

コメント

仙台南のドン・キホーテの駐車場の一角にベビー服リサイクルショップありましたよ。あと、その通り沿いの反対側にBOOKOFF?があるのですがその隣の服屋さんはベビー服が安く売ってた記憶があります。

退会ユーザー

きっずえんじぇる仙台中田店です。

• 11月5日
  • K

K

昨日仙台行って、きっずえんじぇる行ってみました*\(^o^)/*
    ありがとうございました💕

• 11月15日
なっち

きっずえんじぇるは、新田東、富谷にもありますよ。あとは、中山ジャスコ、泉アリオ、大沢イオン、多賀城のツタヤの中にあるAKIRAというリサイクル子供服ありますよ。セカンドストリートにも子供服あります。
新品で安く売ってるのは、ファミーナやメルシーです

• K

K

いっぱい教えていただいてありがとうございました*\(^o^)/*
    今回は回りきれなかったので、また今度仙台行く時行こうと思いますっ💕
    AKIRAは家の近くにありまして、安いし品揃え豊富でしょっちゅう行ってますっ◡̈❁笑

• 11月15日
いろは

メルカリとかの方がお手軽でおススメですよ〜(^^)

• K

K

私もメルカリでちょこちょこ買ってるんですが、服によって同じサイズでも差があるので、実際見て買えたらと思ったんでした💕でもメルカリは安いので辞めれないですね!笑

• 11月15日