※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけてもすぐに起きて泣くのは、月齢が重なると改善される可能性がありますか?悩んでいます。

寝かしつけてもすぐにビクッとしてギャン泣きで起きるのですが月齢を重ねるごとになくなっていくものなのでしょうか?寝かしつけてもすぐ起きてしまうので悩んでいます😂

コメント

ぼえぼえ

小さいうちはそんな感じでした😊
動きも呼吸すら慎重になることも。笑

そのうちぐっすりねるようになりますよ🌟

しおり

モロー反射は段々と鈍くなってきて3~4ヵ月頃にはなくなってきますよ!
その反射を見られるのも少ない時間しかないですよ。懐かしい

aamama

月齢で確実になくなっていくってことではないとおもいます!個人差だと思います(。・ω・。)

ハルちゃん

大体、3カ月位まで家の子供達は泣いてたなぁ〜( ̄Д ̄)ノ
まぁ、仕方ないと、ミルク飲んで、泣くのが赤ちゃんの仕事と思って割り切った(^_^; こんな時は旦那は役に立たないしね(♯`∧´)

小さいうちはすぐ起きちゃいますよね💦
おくるみしてあげるとおさえられておきにくいですよ(^^)
モロー反射はだんだんなくなってくるのでそれで起きるのはなくなりますよー!