※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日で40w2d!産まれなーーーーい(;ω;)焼肉もオロナミンCもカレーも効…

今日で40w2d!産まれなーーーーい(;ω;)
焼肉もオロナミンCもカレーも効果なし!
スクワットも散歩も雑巾掛けも階段昇降も効果なし!
お腹も全然張らない(笑)いつ陣痛くるんだー(笑)

コメント

yy♥

ヤンキー座りがいいって見かけてお風呂入る時にヤンキー座りしてシャンプーしましたwwwその次の日におしるしきて次の日にうまれました!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは(^^)コメントありがとうございます✨
    実は今日の健診で子宮口が5〜6㎝開大だったのですが、NSTによる張りも見られなかったので、明日朝から入院で促進剤打つことになりました(;ω;)💓
    最後のあがきで今日ヤンキー座りでお風呂入ってみます!!(笑)

• 11月5日
  • yy♥

yy♥

そんなに開いてるんですね😳💥
    陣痛はない感じですか?😳
    私は痛みありながらも3cmしかひらかなかったです。。。😭完全に開くまで24時間かかりました😭💥
    ヤンキー座りためになるかわからないですがお試しを😭💕

• 11月5日
tanpopopon

一人目はなーにしても産まれませんでした😃

産まれてみたらママ大好きっこで納得です(笑)

時期が来れば産まれますので、ホントにホントにラストのマタニティーライフ楽しんでください❤

私は二人ともは最後にどーしてもあれが食べたい!ってもの食べたあとに陣痛来ましたよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは(^^)コメントありがとうございます✨
    私もこれでもか!ってくらい体動かしてますが、前駆陣痛さえもきません(笑)
    さぞかし居心地が良いんだろうなあと思うようにしてます😳笑
    ママ大好きっ子なんてすごい愛おしい(;ω;)💓

今日の健診で子宮口が5〜6㎝開大の為、明日の朝から入院で促進剤打つことになりました😆

• 11月5日

私も予定日超過中です😱💦
色々試しましたがダメで半ば諦めモードです😂
早く赤ちゃんに会いたいですね😊