※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

子どもがいて、ショルダーバッグを使う機会が増えています。オシャレで長く使えるブランドを教えてください。

子どもがいて、リュックの生活費だったのですが、ちょっとした荷物で良さそうなとき、ショルダーバッグを使うことが増えて来ました٩( ᐛ )و

カジュアルなバッグが多いため、オシャレ綺麗目のショルダーバッグが欲しいなー思っています⑅◡̈*
せっかくなら良いものを長く!思考なので、オススメのブランドがあったら教えてください💕

コメント

みつきまうす

私は、奮発してゴヤールを買いました。16万円くらいしました😅
もう使って4年目ですが、毎日使っていても、傷1つ付きません✨
もう少しお手頃なショルダーだと、エルベシャプリエやロンシャンが綺麗目で素敵だと思います‼️

• カナ

カナ

コメントありがとうございます😊
    きゃー!16万は出せなそうです!が、良いものは大切にするし、長持ちしますよね✨良いものを持ってると気分も違うし٩( ᐛ )و
    さっそく夜な夜なチェックしてみます💕ありがとうございます😊

• 11月5日