※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ogiiii-m
妊娠・出産

つわりで寝れず、気持ち悪い。食べるのが抵抗がある。どうしようか悩んでいます。

0時23分…
つわりで寝れない上に、この時間に気持ち悪い…(u_u)水分取ったけど…何か食べるまでは何だか抵抗があります。。
どうしようか悩みます。。

コメント

ぽよん。

飴とかはどうですか?

私もつわり中は常に気持ち悪くて
寝るときも枕元に飲み物と飴を
置いてました。
虫歯などが気になりますけどね😔

• Ogiiii-m

Ogiiii-m

今、ネットで葉酸キャンディー注文中です‼︎
    きたら実践してみます(°▽°)
    一応、一口サイズの酢飯を置いてあるんですが…それでしのぐか悩みます。。

• 11月5日

つわりには、炭酸がききました!

• Ogiiii-m

Ogiiii-m

炭酸ですね‼︎明日、買ってみます(´-`)

• 11月5日
はじめまして🔰

私は、気持ち悪さに耐えられなくて梅干しを食べてました❗いくぶんか楽になりますよ

• Ogiiii-m

Ogiiii-m

梅干しあるので、試してみます‼︎ありがとうございます☆★

• 11月5日
  • はじめまして🔰

はじめまして🔰

あと、手首の指三本分のところに、つわりに効くツボがあります!試してくださいね😁
    ちょっと楽になりますよ。
    私、よく押しながら寝てました(笑)

• 11月5日
Chel

私はおにぎりやパン、飴やグミ、みかんなどの果物類、サイダーなどを枕元に置いてます。
それでも食べられる時と気持ち悪くて食べたいのに一口も食べられない時があるので、そういう時はコーンスープやさっぱりめの梅ともずくのスープ、ハーブコーディアルなど温まるしホッとできるものを探して飲んでます😊

今は温かい物を飲んでも胃痛が酷く無理だったので、冷たいヨーグルトやさっぱり系のアイスを食べてます!

つわりってその時その時で症状も変わるし、食べ物のブームもコロコロ変わるから食べられる物とか探すの結構大変ですよね😅

生姜やバナナにはつわりを緩和してくれる効果があるみたいなので積極的に摂るようにしてるのと、たまたまかもしれませんが葉酸サプリを10週で飲み始めたら何日かだけだけど楽になったので色々試してみてください!

早くつわりが治まってマタニティライフを楽しめるようになりますように😊

ぽんぽこ

私も毎日布団に入ってから数時間が闘いです💔サツマイモを置いてみたりおにぎりを置いてみたりゼリー飲料、クラッカーなどを日替わりで置いてみましたが、結局冷たい麦茶しか受け付けず🙄
フルーツはダメですか?何かいい方法があればいいんですが😭

さお

辛いですね😖夜中だろうが気持ち悪かったら何か口にしたほうがいいと思いますよ☺それで落ち着くなら❗

nooco

今枕元にカルピスウォーター置いてます。意外とすっきりしますよ(*^^*)
あと、ところてん食べやすくて良かったですよ😃

もんちゃん&ちびマウスの母☆

こんにゃくゼリー食べてました☆
冷蔵庫で冷やしておいて〜喉越しもいいし歯ごたえもあるので、2個くらい食べてしのいでました(^^)

milk

炭酸おすすめですよ〜!