※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

出産後のお股の痛みが増していて心配です。明日の抜糸が怖いです。治りかけなのでしょうか?

出産時に切開して塗ったお股部分が
3日目の今急に痛みが増したように感じます😱
おしっこの時も何も痛みはなかったのにしみました...。
円座も今まで使ったことがないからか、ないよりは痛くないだろうけど普通に痛い💦
治りかけなんでしょうか?
4日目の明日に糸が自然にほどけていないなら、抜糸になると言われているので怖いです💦

コメント

なぜなのかわかりませんが、抜糸してくれると本当に楽でした(笑)

• r

r

抜糸の痛みはどうでしたか?麻酔などはないですよね?😫
    あんなに陣痛の痛みで苦しんだのに、終わってしまった今はお股の痛みで頭いっぱいです💦

• 11月4日

退会ユーザー

麻酔ないですよ^ - ^
    めっちゃくちゃ怖かったですが、チクッと何回かするくらいでした!
    産後って何気痛いこと多いですよね(笑)

• 11月4日
  • r

r

あの痛みに耐えたのに?!って自分に問いたいくらい、産後の血液検査や赤ちゃんが乳首を吸う痛み、全てに痛いよー怖いよーです😱💦
    麻酔やはりないですよね💦どうなるか分かりませんが、明日抜糸せず放置でokになりますように...!

• 11月4日
n°27

大丈夫ですか?

脅す訳ではないのですが、私も切開された部分が出産の次の日から痛くて痛くて💦
初産だったので、こんなものなのかと思い、退院予定前日まで我慢していたんですが、、
立つのもままならないくらい痛くて、先生に言って診察された結果、何故か分かりませんが膿んでました😭
おトイレとかお風呂で清潔にしていたつもりなのに!!ショックで⤵︎
結局、縫い直しで退院も伸びちゃいました😭

我慢せず、先生や看護師さんに早目に伝えて診てもらって下さいね!!
私みたいになりませんように😣

• r

r

きゃーー怖いです!!!
    翌日、翌々日の夕方まではそこまでだったのが、夜から痛みが増してしまい😫
    トイレもあまり怖くて綺麗に拭ききれない分、シャワーで石鹸などは使わずに清潔にしているつもりですが...そのとき軽く触っても特に腫れていたりはなく...
    でも何があるか分からないので最悪のことも頭に入れておきます💦
    とりあえずロキソニンをもらって飲みましたが、効いてる?ってくらい効き目がないです🤣🤣🤣

• 11月5日
  • n°27

n°27

ごめんなさいーーー😭
    怖がらせちゃいました😭😭😭
    腫れてなければ、おそらく大丈夫だと思いますよ✨
    私は少し腫れていたので💦
    ロキソニン、私も飲んでましたー!!
    幸い、私は薬に素直に反応するタイプらしく効き目はあったんですが、切れたら痛いの繰り返しでした💦
    明日、しっかり先生に診てもらってくださいね!!
    ただ抜糸すると、天国ですから💕
    スッキリ爽快です🎵
    痛いこと続きで涙が出そうになりますが、ファイトです💕

• 11月5日