※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

出産準備が進んでいる中、ベビーカーとチャイルドシートについて悩んでいます。エールベベクルットNTプレミアムWを使っている方の意見を聞きたいです。

ようやく出産準備、本格的に始めました!!←遅い!!笑(。-_-。)
入院に必要なもの、赤ちゃんに必要な物はだいたい揃えることができましたーーʕ•ᴥ•ʔ
あとは大物が残っていて、ベビーカーと抱っこ紐は産後子どもを乗せて考えてからの購入にしようと思ってます。
みなさんどうでしたか??
あとはチャイルドシートに悩んでいて、エールベベクルットNTプレミアムWというものがいいかなーと思っているのですが、使っている方がいましたら使い心地など教えて欲しいです。よろしくお願いします!!

コメント

Mちゃん★

ベビーカーと抱っこ紐は出産後で大丈夫かと思います♡
私はほしかった物が安売りだったため
出産前に購入したのですが
保証が購入した日からなのと
保管場所に困りました(。•́︿•̀。)

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    そうですよね!!
    今日お店に行ったらみなさん赤ちゃん連れて抱っこ紐試したり〜としてたのでわたしもそうしよう!!と思いましたʕ•ᴥ•ʔ

• 11月4日
ぷに

産前はチャイルドシートしか買ってないです!
ちなみにチャイルドシートはエールベベのクルットNTプレミアムWの黒を西松屋で買いました!
本体は重たいですが、低身長のわたしでもなんとか持てます!
回転はとってもしやすいです!
西松屋で33000円程だったので、絶対買おうって狙ってました😊✌️

• もこ

もこ

今日アカチャンホンポで30000円で売っていて、回転式、日よけ付き、ISOFIX対応、そんなに高くない!とすごくいいなーと思ったので!!あとは使い心地がどうか気になり質問させてもらいましたー

回転しやすいと聞いて安心しました♡

• 11月4日
🐣

私もやっと出産準備始めました!
抱っこ紐は買いました!
ベビーカーは購入するか悩んでるので産まれてからにします!

• もこ

もこ

同じくらいですねーー
    下見は沢山行っていたのですが、なかなか買うまでしてなかったのでようやく揃ってきて安心してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    抱っこ紐は欲しいもの決まっていたのですか?

• 11月4日
  • 🐣

🐣

私も下見かなりしてました!性別分かったら下見だけでも楽しいですよね〜
    抱っこ紐はリルベビーというやつで首が座る前から使用できて、腰がサポートされるのでこれにすると決めてました!エルゴも親がプレゼントしてくれました!

• 11月4日