※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
子育て・グッズ

男の子を育てるお母さんいらっしゃいますか?今日男の子確定を頂きました。どんな感じなのか聞きたいです。

年子で2人とも男の子を育ててるお母さんいらっしゃいますか?😇
今日産婦人科で男の子確定を頂きました😆💕
どんな感じなのかお話しを聞きたいです😮💗

コメント

スヌーピー

友人が年子男子の子持ちですが
ある程度になると喧嘩するし
やはり大変みたいです😅💦
けど仲良しな時は2人遊びするから
楽みたいです♡

• AI

AI

コメントありがとうございます♡
    やっぱりそうですよね~🙄💦
    めちゃめちゃ喧嘩しそうですよね😭
    ある程度落ち着いたら少しは変わってくるといいのですが😆💕

• 11月7日
ピナキン

まだ下の子が生まれて2ヶ月くらいなので、年子兄弟がどんなものかわかっていないのですが可愛いですよ😍
ただ年子兄弟なんですって言うと決まって、嫌そうな顔されて大変よーとかじゃあ次は女の子頑張らなくちゃねとか言われるのが腹立ちます笑

• AI

AI

寝かしつけは大変ですか?😭
    片方が泣くと片方も起きて二人で泣くと聞いたので今から怖いです…(笑)
    そんなこと言われたら本当に腹立ちますね😠
    自分の子育て論とか、私は~だったからぁと武勇伝のように話しかけてくるおば様が多そうですね(笑)(笑)

• 11月7日
  • ピナキン

ピナキン

寝かしつけは下の子を添い乳で寝かせてる間に上の子がゴロゴロしながらいつの間にか寝てたり、旦那がいる時は上の子を任せたりしています!
    上の子が幸いにも下の子の泣き声で起きたりしないのでとりあえずは上の子を泣かさないように努めています😮笑

• 11月7日
  • AI

AI

同じタイミングで寝かせるといいですね😆❤️
    詳しくありがとうございます♡
    旦那が単身赴任なので、私一人でやっていけるのか…😭😭(笑)
    だんだんコツをつかめていけるように頑張ります☺️💕

• 11月7日
  • ピナキン

ピナキン

おひとりでの育児…考えただけでも辛いですよね💦お互い頑張りましょうね!!

• 11月7日
ÝMÝ

上2人が男の子で年子です♥⃛
上の子の性格にもよるかなって思うのですが,我が家は,とっても大変です/。毎日賑やかで静かな時間は、子供が寝た時間のみwwそれ以外の時間は随時動き回ってるか何しジッとしてる事が無いです。下の子を誘い悪さを最近しだしたので目が離せない⤵︎⤵︎⤵︎でもふとした時に甘えて来る所がちゃっかり可愛いとも思えてホッこりする事も✨産まれて来てから楽しみですね☘️✨

• AI

AI

毎日お疲れさまです😭💕
    年子ママさんすごいですっ👶
    上の子は私にべったりなので、下の子が産まれたら赤ちゃん返りしそうだなぁと思います😩
    男の子の方がママっ子な気がしますね❤️
    不安ですが、楽しみです☺️💕

• 11月7日