※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayupan
子育て・グッズ

1歳10ヵ月の息子がいて、クリスマスツリーを出すか悩んでいます。去年は倒されたりして出さなかったけど、今年は出したい気持ち。でも壊されたりイライラするかもしれない。テレビ台の後ろに置くのも考えたけど、無理やり登られるのは嫌。出すべきか悩んでいます。

1歳10ヵ月の息子を育ててますが、同じくらいのお子さんのママさんクリスマスツリー🎄出しますか?
去年は倒したりしても怖いので出さなかったんですが、今年は出したいなーなんて思ってますが、きっと壊されてイライラするだけなのかな?とか思ってきました😅💦

テレビ台の後ろなら!とか思ったけど、無理矢理登って遊ぶようになっても嫌で💥
まだ出さない方がいいですよね。みなさんどうですか?

コメント

はぎちゅん

去年も出しました!
今年も喜ぶと思うので出します(^○^)
ちなみに、うちのは電気で光るタイプです🙆

  • ayupan

    ayupan

    すごいですね!即効壊される気しかないです。

    • 11月5日
3児まま(^^)

下の子が絶対いたずらするので出しません(^ ^)

  • ayupan

    ayupan

    やっぱりうちもやめとこうかな😅💦

    • 11月5日
りおな

うちは出さないです〜〜😂
手の届かないとこにちいさーいやつは去年出しましたけど、上の子があれとれ!触らせろ!ってうるさくて持たせてあげたら毟るしボロボロにされました(笑)
大きいの出してたら多分引っ張って倒したり飾りとかもいろんなとこ持っていかれそうですよね…

  • ayupan

    ayupan

    そうなんですよね😭出したいけど大きいのでやめておきます!

    • 11月5日
deleted user

今年は出したいと思ってます😃
一応、ダメって言えばわかるようになってきたので。

  • ayupan

    ayupan

    すごーい!お利口さんですね。
    言葉も話すし理解してるけど、きっとダメなんて言ったって新しい物には触ります💔

    • 11月5日
miosuke

1歳10ヶ月の息子がいます。去年も出しました!卓上に置ける小さいタイプのもので手の届かない棚の上に置きましたよ🎄

  • ayupan

    ayupan

    うちは大きいものなのでやっぱり無理ですね💦

    • 11月5日