※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
雑談・つぶやき

段々怒りがこみあげてきたぞ😤笑旦那は休みで、私は今日仕事で残業して疲…

段々怒りがこみあげてきたぞ😤笑

旦那は休みで、私は今日仕事で残業して疲れてんのに旦那から仕事中『食器洗うの忘れちゃった』と私に怒られる前にLINEが送られてきたw

夜友達と出掛けるのは知ってたがまさか仕事して疲れてるのになんで私が旦那のお昼ご飯の片付けしてんだよ!くそ!
しかも私の嫌いなカップ焼きそばの片付けも!臭い!😤
せめて洗濯はしてあると思ったら自分の仕事着だけかよ!😤くそ!むしろ仕事着こそ後でやれよ!くそ!

こっちは休みの日で友達と遊ぶ予定あっても洗濯して掃除して晩御飯の準備してるのに!!

明日は全部掃除洗濯食事の準備全部やらせよう😑

コメント

まつこ

毎日お仕事家事お疲れ様です😭

男の人は頭が悪いから目の前の事しか見えないし出来ないんですよね💦

その点女の人は全部出来ちゃうんですよね😆
ミントさんと旦那さんのキャパと出来が違うから仕方がないのかもですね😭

やらないと出来ないのでどんどんやらせましょ❗️

• しましま

しましま

コメントありがとうございます😊
    夜中に帰ってきて食器洗い洗濯してない事注意したら、『掃除は全部したよ💦』と言ってきました!
    なので『当たり前だ😤』と言ってやりましたが😆笑

本当私がやって欲しい事となんか違うんですよねー😅男の人とはちょっと感覚が違うのは仕方ないんですけどね😅
    これからはやらせます!✨

• 11月5日
  • まつこ

まつこ

そうですね✨
    でも世の中には全く家事やらない旦那さんとか沢山いるからミントさんの旦那さんは優しいと思います😊
    逆に褒めまくったら色んな事もやってもらえるかも?笑
    男の人は単純で大きな子供だと思って育てないとと私では思ってます!笑

お互いに頑張りましょう😊

• 11月5日
  • しましま

しましま

いつも共働きだからって色々やってくれるからこそなんか変に期待?してて😂食器洗いとかやってくれてないことに怒れちゃいました😤笑
    そうですね( ¨̮ )褒めると色々やる気出してくれますよね👏💗
    頑張りましょうー!😊✨✨

• 11月5日
  • まつこ

まつこ

言わなくてもやって当たり前なのですが笑💦
    お互いに人間だから気持ち良く過ごすには文句を言うより、褒めて感謝した方がやる気が出ますし喧嘩が減りますよね☺️
    褒めて感謝して育てましょう😆笑✨

• 11月6日