※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
妊活

排卵日についての質問です。排卵検査薬を初めて使用し、陰性だと思いますが、濃くなってきた気がします。前回の生理が10/18から10/25で周期は30〜35日。アプリでは排卵日が6〜9日と表示されています。


まだ陰性だと思うのですが
だんだん濃くなってるような気が...
排卵日が近いと言うことですかね?
初めて排卵検査薬を使用したのでわからなくて。

ちなみに
前回の生理が10/18から10/25
生理周期は30〜35日です。
アプリによると排卵日は6〜9日みたいなのですがm(_ _)m

コメント

みしゅか

使う検査薬によるのかもしれませんが、私が使っているものは薄くでも反応が出たらその日か次の日には排卵があるというものでした。
濃さではなく、反応があったかどうかではないですか??
商品によって違うならすみません。

  • アミ

    アミ

    そうなんですね m(_ _)m

    • 11月4日
ぽんこ

濃くなってきたので、今日寝る前にも測った方が良さそうですね!

  • アミ

    アミ

    そうですか、、
    もう一度使ってみるべきですかね?
    今まで通り明日の昼に使おうかと
    思ってたのですがm(_ _)m

    • 11月4日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    日内変動しますから、24時間経つと陽性見逃したりしますね。私なら測ります。

    • 11月4日
  • アミ

    アミ

    わかりました!

    • 11月4日
  • アミ

    アミ

    明日の昼だと
    見逃す可能性はあるんですかねm(_ _)m

    • 11月4日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    12時間毎でも全然結果違いますね。LHピークが長く続く人ならいいかも知れないですが。

    • 11月5日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    ドゥーテストのホームページに詳しく載ってるので、見ると分かりやすいですよ。

    • 11月5日